芸能

2014年に結婚・離婚が噂される芸能人

20140116d

 14年早々、ついにあの大物独身女優・鈴木京香(45)に動きがあるようだ。

 実は最近、鈴木がかねてより“愛人”とも噂されていた年上男性との関係を“清算”したのだという。

「この男性は大手ゼネコンの会長で、高級レストランなどで会食する仲で、ドラマ『華麗なる一族』(TBS系)で愛人役を演じる際などには、協力してもらったといいます。ところが、昨年の夏以降、この男性と距離を置き、半同棲状態とも言われる長谷川博己(36)との仲をアピールしだしたんです」(芸能記者)

 今年の序盤は大きな仕事も入れていない模様で、結婚を発表する機会をうかがっているようである。

 確かに結婚前の美女は、仕事をセーブにかかるのも一つの傾向だ。

滝川クリステル(36)も、小澤征悦(39)との結婚に向け水面下で交渉中といい、仕事をなるべくセーブし、CMを増やそうとしているそうです。入籍は最終調整中とも聞きました」(三杉氏)

 一方、前代未聞の展開となりそうなのが、お騒がせ歌姫・浜崎あゆみ(35)である。昨年末に10歳年下の米国人大学院生と婚約して“手つなぎ帰国”をしたが、音楽関係者は彼女の壮大なシナリオを予測する。

「すでに『婚約者ビザ』を取得していて、期限は90日です。その期限が切れる時期の3月上旬にはアルバムを発売して、そのタイミングで婚姻届を提出するはず。晴れて夫婦になれば、プロモーションに利用できる」

 そのあと浜崎は日本を離れたがっているという。

自宅のあるロスを拠点に生活し、永住権を取得したらころあいを見計らって離婚するのでは。前夫との結婚の際は、まだ日本での活動に未練があって永住権取得に至らなかったが、今回はデビュー15周年を迎えたことで一区切りがついている。それで移住を決意したようです。今年の年末には『あゆ、電撃離婚!』とスポーツ紙に見出しが躍るのでは‥‥」(芸能プロダクション関係者)

 離婚危機といえば、西川史子(42)も常連だ。佐々木氏が明かす。

「実は空港で彼女にばったり会った時、『離婚する時は先に教えるから』と言われたので、『興味ないから』と答えたら、『そんなこと言わないでよ~』と返ってきたんですけど、その言いっぷりが真剣だったんですよ」

 今年こそ本命が飛び出してしまうのか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
5
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由