芸能

上島竜兵、「徹子の部屋」で空気を微妙にした「聞いてないよ!」収録現場

「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が、11月7日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」(読売テレビ)に出演。人気番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際の失敗談を明かした。

 番組中、ゲストがお酒にまつわる失敗談を披露することに。そこで上島がかつて「徹子の部屋」に出演した時のことを振り返り、収録前にスタッフと打ち合わせして、「(トーク中に用意される)ドリンクは?」と聞かれたという。

 他のメンバー2人は「ウーロン茶」と答え、自分も「ウーロン茶」と言いかけたが、スタッフから「上島さん、焼酎好きですよね。焼酎飲まれたらどうですか?」と勧められたとか。上島は「絶対ダメですよ」と一度は断ったものの、スタッフは「もしお酒を飲んだら(石原)裕次郎さん以来ですから、たぶん徹子さんも裕次郎さんのことを思い出されて話も弾みますよ。ぜひこちらからもお願いします」と言われたそうだ。

 そこで焼酎を飲むことにした上島だが、いざ収録が始まると、「裕次郎さんの“ゆ”の字も出ないんですよ」と苦笑い。逆に黒柳から「アナタ、お酒飲んでるんですか?」と怪訝そうに聞かれ、苦し紛れに「裕次郎さん以来でお酒を…」と返答。すると黒柳に「アナタ、お偉いのね」と返されたという。

 スタッフも人が悪いが、上島にしてみればいいネタが一つできたということかもしれない?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕