芸能

「制コレ」出身グラドル・ 山田南実がオトナになってグラビア界を席巻中!

 11月に出演した舞台「新月」(LOVE&ROCK☆SHOW)が好評で、グラビアだけでなくその演技力にも注目が集まっている山田南実。2018年に「制コレ18」で準グランプリを獲得してデビューし、1stイメージ作品「みなみかぜ」は、DMM.com 2020年グラビアアイドルDVD年間売り上げ3位にランクインするなど、2022年のグラビア界を席巻しそうな逸材だ。

グラビア誌ライターが彼女の魅力を解説する。

「弾けるような笑顔がとにかくいい。寒い時期の撮影でも、弱音ひとつ吐かずに最後まで笑みを絶やさずやり遂げる、そんなグラビア魂の持ち主です」

 そんな彼女は、12月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.73」では、表紙&巻頭10ページのグラビア撮影に臨み、童顔とのギャップも大きいオトナなボディを披露している。

「手足が長く、スタイルが抜群。胸やヒップも制コレから間違いなくオトナに成熟しています。水着姿も元気系に振っても、艶っぽく振ってもどっちも写真映えします。頭の回転が速くて、撮影のシチュエーションをしっかり理解している。SNS用のちょっとした動画を撮るときでも、スタッフの意図をくみ取って自分の言葉で伝えていました。セリフ覚えもいいでしょうから、役者さんにも向いているかもしれません」(グラビア誌編集者)

 特技はダンスに英会話と多彩。グラビア界に表れた超新星のまぶしい肢体や屈託のない笑顔を誌面でチェックしてもらえれば、彼女の虜になること請け合いだ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ