芸能

勝俣州和が短パンにこだわる理由

 真冬でも短パンでテレビに出演している勝俣州和。実は、それには理由があるという。プロダクション関係者が明かす。

「もともとは、勝俣が大のディズニーファンで、10数年前にディズニーランドに行ってパレードを見たそうなんです。すると、主役のミッキーの横で、地味ながら一生懸命踊るピノキオを発見。その時、仕事で悩んでいた勝俣は『主役にはなれないけど精いっぱい頑張ってみんなを楽しくできれば』と決意。それ以来、短パンをトレードマークにしているんです」

 かつては、プライベートでは普通のズボンを履いていたが、今や私生活でも短パンにこだわるまでに。ディズニーランドでは、正装よろしくいつもおろしたての短パンで、“聖地”を訪れると言う。

「2年前の11月、東京ディズニーランドで、勝俣さん一家を見ました。勝俣さんは、パレードを観るために随分前から待っていて、芸能人でも待ったりする事があるんだと驚きました。すでにかなり寒い季節でしたが、おろしたての短パンでテレビそのまま。でもパレードを待っている間も子供達に盛んに話しかけて、いいお父さんでしたよ。近くにいた人が、勝俣さんに握手を求めようとしたら、『すいません。他の場所ではいいんですけど、ディズニーでは僕は一般の人と同じなんです。ここではキャラクターだけがスターですから』と、断ってました(笑)」

 ちなみに最近では、10代の女性の間で、「ディズニーランドで勝俣を見たら幸せになれる」と都市伝説になっているとか。ディズニーランドがパワースポット化する日も近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?