芸能

有吉弘行、神田沙也加さん死去に絡めた芸能リポーターへの“強烈皮肉”

 有吉弘行が12月19日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DRIVER」に出演。来年3 月末でレギュラー番組を卒業すると発表した芸能リポーターの井上公造氏を皮肉っていた。

 番組中、有吉は「7年前から自律神経のバランスを崩して、体調が芳しくないということで…」と、このニュースを紹介。「これ、でも井上公造さんのとこに『本当に自律神経のバランス崩したんですか?井上さん!』『井上さん!体調どうなんですか!井上さん! 答えてください!体調が悪いんですか?』って聞きに来られないからいいですよね」と話し、アシスタントのデンジャラス安田和博が「皮肉~」と笑った。

 さらに有吉は「神田沙也加ちゃんが亡くなったっていって、聖子さん、お母さんのところとか、神田正輝さん、お父さんのところとか、(芸能マスコミが)ジャンジャン行くわけじゃないですか。どういう気持ですか?っていって、“お前が自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろばかやろー”って話だからね。そういう仕事なさってたんですから、井上公造さんも来られても文句言えないはずですけど」とコメント。

 続けて「まあ、でも行かないわね、何でかっていうと興味ないからですよ。井上公造さんが来年春で全レギュラー番組辞めようと、別に誰も興味ないから行かないだけですけど。興味あるからって行っていいのかって話でね。ほどほどにしてほしいなって思いますね」と芸能マスコミに釘を刺していた。

 有吉も妻・夏目三久さんとのペアショットを撮られたり、いろいろと溜まっているものがあるのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
3
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
ロシア軍「超残虐行為」継続の裏に「殺戮マシーン」養成システム