芸能

有吉弘行、神田沙也加さん死去に絡めた芸能リポーターへの“強烈皮肉”

 有吉弘行が12月19日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DRIVER」に出演。来年3 月末でレギュラー番組を卒業すると発表した芸能リポーターの井上公造氏を皮肉っていた。

 番組中、有吉は「7年前から自律神経のバランスを崩して、体調が芳しくないということで…」と、このニュースを紹介。「これ、でも井上公造さんのとこに『本当に自律神経のバランス崩したんですか?井上さん!』『井上さん!体調どうなんですか!井上さん! 答えてください!体調が悪いんですか?』って聞きに来られないからいいですよね」と話し、アシスタントのデンジャラス安田和博が「皮肉~」と笑った。

 さらに有吉は「神田沙也加ちゃんが亡くなったっていって、聖子さん、お母さんのところとか、神田正輝さん、お父さんのところとか、(芸能マスコミが)ジャンジャン行くわけじゃないですか。どういう気持ですか?っていって、“お前が自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろばかやろー”って話だからね。そういう仕事なさってたんですから、井上公造さんも来られても文句言えないはずですけど」とコメント。

 続けて「まあ、でも行かないわね、何でかっていうと興味ないからですよ。井上公造さんが来年春で全レギュラー番組辞めようと、別に誰も興味ないから行かないだけですけど。興味あるからって行っていいのかって話でね。ほどほどにしてほしいなって思いますね」と芸能マスコミに釘を刺していた。

 有吉も妻・夏目三久さんとのペアショットを撮られたり、いろいろと溜まっているものがあるのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
「清原化」する阪神・佐藤輝明にアレ流・岡田監督が抱える「不満」
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差