芸能

かまいたち濱家、「日向坂46メンバーと鉢合わせ」女子トイレ誤使用事件の衝撃!

 間違いではあったものの、ファンからすれば心境は複雑!?

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が12月29日に放送された「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」(フジテレビ系)に出演。収録スタジオの女子トイレで日向坂46メンバーと遭遇した事件があったことが発覚している。

 同回では番組の名物企画であるカラオケでサビを歌唱。10曲連続で音程を外さなければ100万円というチャレンジに日向坂46の富田鈴花が挑戦した。

 ただ、歌唱前に意気込みを語る富田は「これ言っていいのかわからないんですけど…」と前置きして、”日向坂を震撼させたある事件”についても紹介。その内容については「テレビ局で(日向坂の)先輩がお手洗いに行った時に濱家さんが女子トイレに入ってきちゃって…多分、女子トイレということに気付かず入ってきちゃって、そのまま出て行った」と、日向坂のメンバーと濱家が女子トイレで鉢合わせたことを説明したのだ。

 富田も「わざとではないと信じてるんですけど、本当に間違えて入ったのかという真相はわからない。濱家さんにお聞きしたいですね」とコメント。

 これについて濱家は「間違えたんです」と、当然と言うべきか、“わざと”説を否定した。当時の状況については「お腹痛くなって」大をしたくなったとのことだ。そこで、「急いで個室のトイレに入って」用を足していたそうで、「そしたらトイレの外から女子の声がしてきたんですよ」と説明。

 この時にようやく間違えて女子トイレに入ってしまったことに気付いたようでトイレットペーパーも使わずに肌着をはき慌てて、トイレを出ると、そこで遭遇した日向坂メンバーが「キャー」と大きな悲鳴を上げたそうだ。

 また、その時、トイレ近くの楽屋にいたという相方の山内健司は「『キャー』っていう声聞こえて、濱家が楽屋に戻ってきた時、ギンギンでした」と、ジョークとも取れる証言をして、濱家に頭を叩かれていた。

 この濱家のトイレ侵入事件について、視聴者からは「これは普通にアウトだろ!」「タイミングによっては逮捕案件だな」「日向坂の子は相当、ビックリしただろうな」「もしかしたら、他の個室に日向坂メンバーが入ってたんじゃない?」「ぶっちゃけ、うらやましい」など、様々な声が見受けられている。

「日向坂のメンバーが悲鳴を上げたのは本当のようですから、相当驚いたことは間違いないでしょう。また、日向坂のキャプテンである佐々木久美は濱家のファンという情報もありますが、もしトイレで濱家と遭遇したメンバーが佐々木であれば、一時的にでもかなりのショックを受けたことでは?」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、本当に日向坂メンバーがショックを受けていれば、番組でネタとして扱うことは難しいはず。笑いに変えられている時点で日向坂側も許しているのだろう。濱家としては2度同じ過ちを繰り返さないようにだけ気を付けていただきたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫