芸能

中島史恵 新作DVDの撮影で「キワどい水着に最初は『えっ?』」

●ゲスト:中島史恵(なかじま・ふみえ) 1968年、長野県生まれ。1994年、「健康と美」がテーマの4人組グループ「シェイプUPガールズ」の一員として芸能活動を開始。2008年、40歳を機にグラビアを引退するも、49歳から写真集やイメージDVDをリリースして話題を呼んでいる。現在は、自身のプロデュースによる「avity代官山スタジオ」の取締役社長。最新DVD「fumie53」(スパイスビジュアル)発売中。写真集「#53」(双葉社)2月17日発売予定。

 現在は自身でプロデュースしたヨガスタジオの経営者兼インストラクターを務める中島史恵。53歳になった今でも「シェイプUPガールズ」時代と変わらぬ健康的な美ボディをキープする。そんな彼女に天才テリーもメロメロ。危うい夫婦関係を聞き、離婚と浮気をススメるが!?

テリー 今、史恵さんの新しいDVD(「fumie53」)を見てたんだけど、乳首と股間しか隠れてない水着のシーンがあったりして、スゴいね。

中島 今グラビアでは、ああいう水着が流行ってるみたいで、どんどんキワどくなってるんですよ。私も最初に見た時は「えっ?」って思いました。

テリー また53歳でこのプロポーションを維持してるのがエラいよ。24時間ずっと体のことを考えてるの?

中島 いえ、全然です。食べるのも飲むのも大好きなので。

テリー お酒も?

中島 大好きです。でも、2014年からヨガのスタジオをやっているので。やっぱり定期的に体を動かしてるのがいいみたいです。

テリー ああいうエッチな格好って、ご主人の前でもする?

中島 いえいえ、しないです(笑)。でも私、2008年にグラビアを一度引退したんですけど、「またやれば?」って言ってくれたのは主人なんですよ。

テリー あ、そうなんだ。ということは、ご主人も「うちの奥さん、いい体してるな」って思ってるわけでしょ。「ちょっとセクシーな下着をつけて、女豹のポーズをとってくれ」とか言われない?

中島 言われないですよ(笑)。私に全然興味ないみたいで。家に写真集やDVDが置いてあっても見てくれないです。

テリー なんだとぉ!

中島 アハハハ。なんか、わざと見ないようにしてるのか‥‥。

テリー わざとだよ。俺がもし旦那だったら「やったー!」「バンザーイ!」ってしてるもん。

中島 ウフフフ。でも、なんか結婚して10年以上になると、うちは子供はいないんですけど、やっぱり家族になっちゃうというか、同志というか。

テリー あー、いかんなぁ。それ、いちばんダメなパターンだよ。

中島 そうですか。

テリー 家族とか同志は危険な言葉だね。「だから、しょうがない」って、自分に暗示をかけちゃうでしょ。それがいちばんダメ。

中島 でも、あんまり積極的に行っても良くないと思ったり。仕事で疲れてたら悪いなとか、気を遣っちゃいますね。

テリー 優しいんだ。

中島 あんまり自分中心ではないです。

テリー ご主人とエッチな話とかしないの?

中島 しないですねぇ。

テリー ちょっと2人でビデオを録ったりさ。

中島 ええっ。そんな人います?

テリー いるよ。8割の夫婦は倦怠期になったらやってますよ。大人のオモチャ使ったり、ラブホへ行ったりさ。ラブホ行ってる?

中島 アハハ、行ってないです(笑)。

テリー ご主人とエッチなことしないの?

中島 え、どうでしょう。フフフ。

テリー いや、してればいいんだけどさ。

中島 それは、まあまあ。フフフ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」