芸能

中島史恵 新作DVDの撮影で「キワどい水着に最初は『えっ?』」

●ゲスト:中島史恵(なかじま・ふみえ) 1968年、長野県生まれ。1994年、「健康と美」がテーマの4人組グループ「シェイプUPガールズ」の一員として芸能活動を開始。2008年、40歳を機にグラビアを引退するも、49歳から写真集やイメージDVDをリリースして話題を呼んでいる。現在は、自身のプロデュースによる「avity代官山スタジオ」の取締役社長。最新DVD「fumie53」(スパイスビジュアル)発売中。写真集「#53」(双葉社)2月17日発売予定。

 現在は自身でプロデュースしたヨガスタジオの経営者兼インストラクターを務める中島史恵。53歳になった今でも「シェイプUPガールズ」時代と変わらぬ健康的な美ボディをキープする。そんな彼女に天才テリーもメロメロ。危うい夫婦関係を聞き、離婚と浮気をススメるが!?

テリー 今、史恵さんの新しいDVD(「fumie53」)を見てたんだけど、乳首と股間しか隠れてない水着のシーンがあったりして、スゴいね。

中島 今グラビアでは、ああいう水着が流行ってるみたいで、どんどんキワどくなってるんですよ。私も最初に見た時は「えっ?」って思いました。

テリー また53歳でこのプロポーションを維持してるのがエラいよ。24時間ずっと体のことを考えてるの?

中島 いえ、全然です。食べるのも飲むのも大好きなので。

テリー お酒も?

中島 大好きです。でも、2014年からヨガのスタジオをやっているので。やっぱり定期的に体を動かしてるのがいいみたいです。

テリー ああいうエッチな格好って、ご主人の前でもする?

中島 いえいえ、しないです(笑)。でも私、2008年にグラビアを一度引退したんですけど、「またやれば?」って言ってくれたのは主人なんですよ。

テリー あ、そうなんだ。ということは、ご主人も「うちの奥さん、いい体してるな」って思ってるわけでしょ。「ちょっとセクシーな下着をつけて、女豹のポーズをとってくれ」とか言われない?

中島 言われないですよ(笑)。私に全然興味ないみたいで。家に写真集やDVDが置いてあっても見てくれないです。

テリー なんだとぉ!

中島 アハハハ。なんか、わざと見ないようにしてるのか‥‥。

テリー わざとだよ。俺がもし旦那だったら「やったー!」「バンザーイ!」ってしてるもん。

中島 ウフフフ。でも、なんか結婚して10年以上になると、うちは子供はいないんですけど、やっぱり家族になっちゃうというか、同志というか。

テリー あー、いかんなぁ。それ、いちばんダメなパターンだよ。

中島 そうですか。

テリー 家族とか同志は危険な言葉だね。「だから、しょうがない」って、自分に暗示をかけちゃうでしょ。それがいちばんダメ。

中島 でも、あんまり積極的に行っても良くないと思ったり。仕事で疲れてたら悪いなとか、気を遣っちゃいますね。

テリー 優しいんだ。

中島 あんまり自分中心ではないです。

テリー ご主人とエッチな話とかしないの?

中島 しないですねぇ。

テリー ちょっと2人でビデオを録ったりさ。

中島 ええっ。そんな人います?

テリー いるよ。8割の夫婦は倦怠期になったらやってますよ。大人のオモチャ使ったり、ラブホへ行ったりさ。ラブホ行ってる?

中島 アハハ、行ってないです(笑)。

テリー ご主人とエッチなことしないの?

中島 え、どうでしょう。フフフ。

テリー いや、してればいいんだけどさ。

中島 それは、まあまあ。フフフ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言