芸能

中島史恵「結婚してからは男性に誘われない」

テリー こういうのって家でご主人にも教えてるの?

中島 そうですね。疲れてるなぁと思うと「ちょっと姿勢が」なんて言ってやってます。

テリー わぁ、うらやましいなぁ。俺も史恵さんと結婚したかったよ。別れる予定ないの?

中島 ないです(笑)。

テリー でも、史恵さんを見て「こんなキレイでいられるんだ」って、40代から60代ぐらいの女性は刺激を受けるよね。史恵さんの今日みたいな髪型も、日本の女性って50を過ぎるとあんまりしなくなっちゃうじゃない。

中島 あ、そうですかね。ちょっと明るい色にしたんですけど。

テリー 現役感あるというか、ちょっと男をダマしてやろうみたいなさ。

中島 ありますか(笑)。

テリー でも、それが大事なんだよ。今日の服もすごくかわいいし。

中島 あ、うれしい。これ、萬田久子さんにいただいたんです。

テリー 仲いいんだ?

中島 萬田さんはうちのスタジオに通ってくださってて。「まだ全然着られるじゃないですか」って言ったんですけど「もう着ないからいいの」って。

テリー 萬田さんもオシャレだからなぁ。ご主人亡くなったんだよね。新しい男できたかな。

中島 いつもキラキラしてるので。たぶんボーイフレンドはいっぱいいると思うんですけど。萬田さんみたいな格好いい女性には憧れますね。

テリー いやぁ、史恵さんだって素敵だし、モテるでしょう。今も誘われる?

中島 いや、結婚してますから誘われたりはしないです。男性の友達はいますけど、どっちかと言えば仕事の話をすることが多くて。

テリー せっかくそんなキレイなんだから、少しぐらい浮気すればいいのに。もったいないじゃん。スタジオにイケメン会員はいないの?

中島 いないんですよ。うちは一応、女性限定なんです。

テリー あ、そうか。あれ、ダメだよな。俺もヨガとかホットヨガの看板見つけて、行こうかなって思うと、ほとんど女性限定なんだよ。

中島 そうなんですよね。でも、男性にもヨガをやってほしくて、今ちょっと真剣に男性の日とか作ろうと思ってるんです。

テリー やっぱり女性の会員は男性と一緒にやるのはイヤなの?

中島 そうですねぇ。中には「たとえインストラクターでも男性はイヤ」っていう方もいらっしゃって。

テリー みんなレオタードとかセクシーな格好でやってるんでしょう?

中島 そうなんですよ。

テリー それだと、やっぱり男と一緒はイヤだよなぁ。今、会員は何人ぐらい?

中島 今コロナ禍で、一度にスタジオに入れるのが10人ぐらいなんですよ。なので、ほんとに少なくて。

テリー じゃあ経営は大変だ。

中島 だから、人を増やすにはどうするかを考えてるんですけど。ほんとに経営って難しいですねぇ‥‥。

テリー 旅館で男湯と女湯が替わるみたいに、土曜日の5時から2時間とかに限定するのは?

中島 あぁ、いいですね。

テリー あと子供もいいよ。ちびっ子ヨガ。

中島 あ、それもいいですよね。この間、子供にヨガを教えたら、すごく反応がよかったので、いいかなぁって思ってるんですけど。

テリー 子供いいよ。俺、極真空手やってるんだけど、新しく入ってくるの、ほとんど子供だから。いい年した大人は、痛いと思ってるから、やらないんですよ。でも、習わせたいって親は多いんだよ。

中島 なるほどぉ。男性ヨガとキッズヨガ、いいですねぇ。ちょっと考えてみます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身