芸能

中島史恵「結婚してからは男性に誘われない」

テリー こういうのって家でご主人にも教えてるの?

中島 そうですね。疲れてるなぁと思うと「ちょっと姿勢が」なんて言ってやってます。

テリー わぁ、うらやましいなぁ。俺も史恵さんと結婚したかったよ。別れる予定ないの?

中島 ないです(笑)。

テリー でも、史恵さんを見て「こんなキレイでいられるんだ」って、40代から60代ぐらいの女性は刺激を受けるよね。史恵さんの今日みたいな髪型も、日本の女性って50を過ぎるとあんまりしなくなっちゃうじゃない。

中島 あ、そうですかね。ちょっと明るい色にしたんですけど。

テリー 現役感あるというか、ちょっと男をダマしてやろうみたいなさ。

中島 ありますか(笑)。

テリー でも、それが大事なんだよ。今日の服もすごくかわいいし。

中島 あ、うれしい。これ、萬田久子さんにいただいたんです。

テリー 仲いいんだ?

中島 萬田さんはうちのスタジオに通ってくださってて。「まだ全然着られるじゃないですか」って言ったんですけど「もう着ないからいいの」って。

テリー 萬田さんもオシャレだからなぁ。ご主人亡くなったんだよね。新しい男できたかな。

中島 いつもキラキラしてるので。たぶんボーイフレンドはいっぱいいると思うんですけど。萬田さんみたいな格好いい女性には憧れますね。

テリー いやぁ、史恵さんだって素敵だし、モテるでしょう。今も誘われる?

中島 いや、結婚してますから誘われたりはしないです。男性の友達はいますけど、どっちかと言えば仕事の話をすることが多くて。

テリー せっかくそんなキレイなんだから、少しぐらい浮気すればいいのに。もったいないじゃん。スタジオにイケメン会員はいないの?

中島 いないんですよ。うちは一応、女性限定なんです。

テリー あ、そうか。あれ、ダメだよな。俺もヨガとかホットヨガの看板見つけて、行こうかなって思うと、ほとんど女性限定なんだよ。

中島 そうなんですよね。でも、男性にもヨガをやってほしくて、今ちょっと真剣に男性の日とか作ろうと思ってるんです。

テリー やっぱり女性の会員は男性と一緒にやるのはイヤなの?

中島 そうですねぇ。中には「たとえインストラクターでも男性はイヤ」っていう方もいらっしゃって。

テリー みんなレオタードとかセクシーな格好でやってるんでしょう?

中島 そうなんですよ。

テリー それだと、やっぱり男と一緒はイヤだよなぁ。今、会員は何人ぐらい?

中島 今コロナ禍で、一度にスタジオに入れるのが10人ぐらいなんですよ。なので、ほんとに少なくて。

テリー じゃあ経営は大変だ。

中島 だから、人を増やすにはどうするかを考えてるんですけど。ほんとに経営って難しいですねぇ‥‥。

テリー 旅館で男湯と女湯が替わるみたいに、土曜日の5時から2時間とかに限定するのは?

中島 あぁ、いいですね。

テリー あと子供もいいよ。ちびっ子ヨガ。

中島 あ、それもいいですよね。この間、子供にヨガを教えたら、すごく反応がよかったので、いいかなぁって思ってるんですけど。

テリー 子供いいよ。俺、極真空手やってるんだけど、新しく入ってくるの、ほとんど子供だから。いい年した大人は、痛いと思ってるから、やらないんですよ。でも、習わせたいって親は多いんだよ。

中島 なるほどぉ。男性ヨガとキッズヨガ、いいですねぇ。ちょっと考えてみます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え