芸能

前澤友作が選んだ剛力彩芽・梅村妃奈子の“微バスト”ボディ「共通点」

 1月18日、衣料通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏と、ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子の熱愛が報じられた。

 2人は昨春、音楽関係の知人を通じて知り合い、前澤氏もパンクバンド「Switch Style」のドラムであることから意気投合し、関係を深めたという。

「18日に『文春オンライン』と『NEWSポストセブン』がデート現場を同時に報じるという、おおっぴらぶり。先ごろ、昨年に二度目の破局をした剛力彩芽の俳優・丘山晴己との交際が明らかになったばかりなだけに、競い合いにも見える奇妙な熱愛発覚ですが、剛力が17歳下、今度の梅村も16歳下の30歳ですから、羨ましい話です(笑)」(芸能ライター)

 バンド関連以外にも、前澤氏と梅村は保護犬や保護猫活動に熱心だったことなどでも話が合ったというが、年齢に加え、ほかにも前澤氏の女性のタイプを物語る梅村と剛力との共通点があるという。

「まず身長で、梅村が164センチで剛力が162センチでほぼ同じで、一方の前澤氏は163センチ。梅村、剛力ともにヒールのある靴を履いた場合は今回のようなデート現場を抑えられた際に女性側が引き立ち、いかにも“いい女を連れている”という印象を持たれるうえ、実際はそこまで前澤氏とは差がない絶妙な身長と言えます。さらに2人ともスレンダーボディで、胸の方は決して大きくはありません。前澤氏の場合、“微バスト”に魅力を感じるのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、前澤氏の交際がいつまで続くのか、剛力とともに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史