芸能

烏丸せつこ「デビュー当時は自分が嫌いだった」

テリー 相変わらず烏丸さんはおもしろいな。ちゃんと本音で生きてる。

烏丸 本音っていうか、うまくできないんだろうね。それで、すごい嫌われてきた(笑)。

テリー そんなことないよ。それこそデビュー時はクラリオンガールで、日本でいちばんセクシーだったし。

烏丸 そんなことないです。

テリー そんなことあるんですよ。烏丸さんの肉体はスゴかったよね。「えっ、こんないい体してる日本人がいるのか」と思ったもん。

烏丸 わかりません。私は自分が嫌いだったので。

テリー どうして?

烏丸 あの体とか、ああいうのがセクシーだと思わないから。よくやったよ、偉かったね。なんか自分が愛おしくなるわ。

テリー 結婚したのって、いくつの時だっけ。

烏丸 知ってるでしょ、旦那は逮捕されて、離婚して。エラいことですよ、ほんとに。

テリー 離婚はいつ?

烏丸 いつ離婚したんだろう。40いくつだったと思います(編注:2001年に離婚)。

テリー 何年ぐらい一緒にいたの?

烏丸 17、8年。すごい、いろんなことがあって。

テリー 一緒にいた時に逮捕されたの?

烏丸 そう。家に警察が来たんだ。(旦那がやっていた)プロダクションがうまくいってなくて、よく借金取りとか来てたから、またかと思って「警察呼ぶぞ」って言ったら、「警察です」って言われた。

テリー アハハハ。おもしろいじゃない。

烏丸 ほんとにビックリした。にわかに信じられなかった。

テリー ご主人は映画の制作やってたんだっけ。

烏丸 そう。ちゃんとした映画を作ってたんだけど、ナントカっていう映画が大コケしちゃって、億の借金ができて。それで、次の映画を作るために金集めようって、コレ系のところとちょっと関わっちゃった。それで包丁持って、ヤクザのところに乗り込んで行って、逮捕されたわけ。

テリー スゴいなぁ。それで離婚して、何年経って再婚したんですか。前にここで対談したの(2010年)、独身の時だったんですよ。

烏丸 そうそう。子供も独立したし、身軽になったって言って。

テリー 今のご主人とはどこで知り合ったの?

烏丸 なんか飲み仲間のところで。業界人だから来てて、そこで。

テリー 年下だよね。

烏丸 2つ。

テリー 烏丸さんと結婚してくれるって力あるよね。普通しないですよ。

烏丸 なんで?

テリー わかんないけど、なんか厄介そうじゃん(笑)。あと、うるさそうだし。烏丸せつこが家にいたら、俺たぶん家に帰らないかも。

烏丸 やめて。旦那も言ってますよ、「俺しか引き受け手ない」って。

テリー エラいよね。

烏丸 うん。でも私、家ではそんなにうるさくもわがままでもないから。

テリー そうだよね。裏がないし、変てこりんなことしそうにないもんね。

烏丸 そうそう。しそうだけどしない。

テリー お母さんも普通にやってたんでしょ。

烏丸 もちろん。ママ友ともちゃんと付き合ってた。普通にしゃべるし。

テリー じゃあ、ママ友の間で人気あったでしょう。おもしろいから。

烏丸 でも、子育てが終わると、だんだんその人たちと付き合わなくなるの。

テリー そんなもんですか。

烏丸 そうそう。そういうもんよね、人間関係って。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史