芸能

あの「Hバスト」人気艶系女優、「女性マネージャーのマネして“感じ声”練習」新人時代!

 元人気艶系女優が、過去の艶系ビデオへの出演本数を告白したのは、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉の、2020年12月10日付け投稿回〈5分でわかる!伝説の女あいちん〉だった。

 彼女いわく、1000本到達におおよそ10年かかると言われているところ、自分自身は2011年からの5年間で1000本を達成。艶系ビデオ業界で俗に言う「NGナシ」が量産につながった理由でもあると振り返り、誇らし気な表情を浮かべたものだ。

 その元人気艶系女優とは上原亜衣。上原はこの動画の中でさらに、「(艶系ビデオの)作品出演本数が一番多いと言われているのが、風間ゆみ様でございますが、風間ゆみ様は十何年選手なんですけど…」と、1997年から艶系女優として活躍中の風間の名前を挙げたのだった。

 風間といえば、バストHカップのド迫力ボディと艶っぽい眼差しを武器に、熟年女性系の人気艶系女優の筆頭に挙がる存在だと言っても過言ではない。

 その風間が、NONSTYLE・井上裕介のYouTubeチャンネル〈NONSTYLE井上365ノンスタイル井上〉の、2月22日付け投稿回に出演。

 艶系ビデオ出演の作品本数は3300本を超えると風間が口にすると、「1日1本観ても10年かかる!」と、井上も驚異的な数字に驚きの様子。また、初めての撮影についての記憶を井上から問われた時のことだ。

「終わって、マネージャーから声が出てないと怒られたの…。女のマネージャーさんだったんだけど、“私のマネ”してって言って、『アン、アン』の練習をするの…」

 と、感じた時の声の練習に励んでいた新人時代を回顧した風間。いまやベテラン女優に成長した風間の「アン、アン」姿を視聴すべく、改めて彼女の作品を鑑賞したくなる!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史