芸能

オードリー若林正恭、圧巻の人見知りぶりにアノ元気系タレントもお手上げ?

 やはり「人見知り」は完全に克服できていなかった?

 オードリー・若林正恭が去る2月28日放送のバラエティ番組「オードリーと選の夜」(テレビ朝日系)に出演。共演者である佐藤栞里にその激しい人見知りぶりを暴露された。

 番組で若林は40代のおじさんが若い女性に話しかけても嫌がられずに会話できる絶妙な世間話を知りたいと話しており、「20代とかの女性タレントさんと本番前とかに無言はないなと。おじさんが黙ってると不機嫌に見えるじゃん」と、その理由を説明していた。

 共演のロバート・秋山竜次もその話題に関連させて、隣りに座っている佐藤と本番前に何を話していいのか、戸惑ったことを明かしていたが、それを聞いた若林は「栞里ちゃんは話しかけやすいタイプじゃない?いろんなタレントさんいる中でも」と、佐藤は話しやすいタイプだとコメントしていた。

 相手が佐藤であれば、俺でも話せるといった雰囲気を醸し出していた若林だが、何故か佐藤はそんな若林を見て、笑いをこらえきれない様子。

 そして、佐藤は意を決して「でも、私もスゴく後悔していることがあって…汐留のテレビ局のエレベーターで若林さんとほぼ2人っきりの時間がありまして」と、若林と日本テレビのエレベーターの中で2人きりになったというエピソードを披露。

 佐藤によれば、エレベーターは11階から地下3階まで移動しており、なかなか長い時間を2人きりで移動していたそうだが、「もう一言も出てこなくて…若林さんも何も(言葉が)出てこなくて、11階から地下3階まで無言だった」と、話しかけやすい雰囲気を持つ佐藤ですら若林には話しかけられなかったようだ。

 この佐藤の暴露に若林は「栞里ちゃん、ゴールデンで話さなくてもいいんじゃないかな?」と困惑していたものだ。

「若林の人見知りはファンには有名なところで、本人はすでに人見知りを克服したとメディアでは話していますが、ふとしたところでその片鱗は見られています。若林は人気アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)でMCを務めていますが、過去にはカメラが回っていないところではいっさい話しかけてくれないことを日向坂のメンバーたちに暴露されていましたね。また、こちらも若林のレギュラー出演するバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、アシスタントを務める弘中綾香アナも、若林の人見知りぶりを存分に知っている一人。なんでも、番組関係者が集まった食事会で、若林がスタッフたちと会話をしているのを見て、弘中アナはニヤニヤしていたそうで、なぜニヤニヤしているのかをツッコまれた弘中アナは『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と、若林に言い放ったそうです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 若林の人見知りネタが大好物の弘中アナであれば、きっと今回のエピソードを聞いたら、大爆笑していることだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…