芸能

ウイカはBからFに急成長!芸能美女が通い詰める「育乳サロン」の艶っぽ実態

 自身のSNSで、サイズの合った正しい肌着とマッサージの効果で〈Fカップまで成長しました〉と綴り、おしゃれな肌着に包まれた“ゆるふわバスト”をアップして報告したのはファーストサマーウイカ(31)。かつての微乳キャラからの変貌ぶりに芸能評論家の織田祐二氏は驚きを隠せず、「明らかにここ1年間でおムネが肥大化しています」と指摘。その証拠に、「20年にワコールのイメージモデルに抜擢された時のサイズ感はシンデレラバスト」だといい、さらにさかのぼれば、アイドルグループ「BiS」の頃から「ペチャパイぶりは有名」だそうで、胸の渓谷などは、望めなかったとのことだ。Fカップへの成長はまさに「奇跡」とも。

 もちろん、写真の修整でなければ、胸パッドによるインチキ増量でもないようだ。ミラクルの理由は、3月2日に配信された女性誌「with」(講談社)のオンライン記事で明かされていた。ムック本編集者が解説する。

「バストケア専門家の神長アイリーン氏との対談で、母乳をつかさどる乳腺が豊富なボディの持ち主であることが判明しました。乳腺1に対して9の脂肪が付くことから、爆裂バストのポテンシャルがうかがえますよね。もともとBカップでしたが、店で計測してDカップだったことが判明。『F狙えるかも!?』と密かに巨バスト化に取り組んできたようです」

 ところが、凝り固まった首や肩と同様に“バスト部分の種”はカチカチ。そこで実践されたのが、神長氏の「アイリーン式育乳マッサージ」。20年におよぶエステシャン経験から生まれた独自のメソッドで、自らのバストを下から2番目のAAAAからEカップに育成した実績もあるが…。

「バストは天からの授かりもの」という定説を根底から覆す育乳ブームが芸能界を席巻している。とかく、結果にコミットする育乳サロンの常連になる美女が続出しているというのだ。

 3月22日発売の「週刊アサヒ芸能」3月31日号は、“更地”からメロン大のボリューム増はお手の物の育乳サロンの内幕について詳報。もはや、微バストタレントが絶滅危惧種になりかねない現代の錬金術に迫っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」