女子アナ

新井恵理那ファンはヒヤヒヤだった!田中碧の“年上大好物”とデレデレ告白

 サッカー日本代表MF田中碧が3月27日、元℃-uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理との交際を認めた。

 田中はこの日のオンライン取材対応時、スポーツ紙で2人の交際が報道されたことに触れ、「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と堂々と宣言。一方、鈴木も同日にブログを更新し、 「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然のことで驚かせてしまいすみません」と交際を認めた。

 爽やかカップルの誕生にネット上では祝福の声が相次いだが、中には人気フリーアナの新井恵理那に関する声もちらほら。というのも2月1日、新井がキャスターを務める 「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、田中とリモートインタビューしたときの様子が当時話題になったからだ。

 2人は同じ中学の先輩後輩で、田中は公式プロフィールで好きな芸能人に新井の名前を挙げていた。

「そのため新井アナが『すごくうれしいんですけど、1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?』と質問。すると田中は照れながら『どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで』などとデレデレだったんです。この放送以降、新井のファンからは2人が交際に発展するんじゃないかとの“不安の声”があがりまくっていました」(芸能ライター)

 今回の交際報道に対し、同28日放送の「グッド!モーニング」で新井アナは「いろんな所で、『いいじゃないですか』とか『お似合いだったよ』とか言ってもらえて、『私なんて9歳も離れてるから』とか言いながらも浮かれていた、そんな自分をビンタしてやりたいです」と笑顔でコメント。

 新井のインタビュー時には、すでに田中と鈴木は交際していたはずだが、鈴木も田中より4歳年上。どうやら田中は年上好きなようで、新井ファンにとっては危機一髪だったかもし れない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!