芸能

X JAPAN、新アルバムが延々「完成間近」状態にファン溜め息!

 今年もまた「サンリオキャラクター大賞」の時期がやってきた。同賞は毎年4月の頭から投票が始まり、約2カ月の期間を経て大賞が決定。お気に入りのキャラクターを大賞にしようと、ファンたちの熱い戦いが繰り広げられる。

 そんなサンリオキャラクター大賞で毎年、密かに盛り上がっているのがX JAPANのファンたち。ハローキティがYOSHIKIに扮した「yoshikitty」がエントリーしているからだ。

 YOSHIKIもインスタやツイッターでyoshikittyへ投票するよう呼びかけている。

「18年にはyoshikittyが1位になったらX JAPANの新アルバムをリリースするという公約を掲げて、投票を呼びかけました。X JAPANのアルバムは1996年の『DAHLIA』が最後で、これまでに何度も新アルバムのリリースが予告され、完成間近としながら出ていません。そんななか、当時はリリースが公約に掲げられたため、ファンはなんとしてもyoshikittyを1位にしようと奮闘したのです」(芸能ライター)

 そんなファンの頑張りもあって、18年は3位にランクイン。前年の7位から大きく順位を上げた。そして新アルバムのために次こそ1位を獲得しようとファンも準備万端で望んだ翌19年、なんとYOSHIKIは公約を掲げず。続く20年、21年も公約はない。

「これにはファンも『X JAPANのアルバムは当分出ない』と諦めムード。完成間近であるというのもウソではないかと指摘されました。ほとんどのファンが今年も公約はないと考えていたものの、わずかに期待する気持ちはあったようですが、またも裏切られ公約はありませんでした」(前出・芸能ライター)

 どうやらX JAPANの新アルバムが出るのはまだまだ先。ファンの溜め息が聞こえてきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美