芸能

ホラン千秋「弁当よりバスト」オトコをワシづかみにした「優先順位」のしたたか戦略

 タレントでキャスターのホラン千秋が「サバサバ系女子」の本領を発揮し、男性ファンの心をワシづかみにしている。

 ホランは4月8日、自身のブログを更新し、「新生活、お弁当を作らなくてはならない全ての人へ」というタイトルの記事を投稿。「食べ物が入ってりゃなんだって幸せだよ」と切り出すと、タッパーに入った「ビーフンオンリー」の弁当写真を晒したのだ。そして「お弁当にルールなどないのですから自信を持ってありのままのお弁当を持っていきましょう」と綴っている。

 ホランは今年3月にも実家から送られてきたという炊き込みご飯弁当を公開し、「自炊とか言っといてここだけの話、ヤラセです」などとぶっちゃけている。

 ネット上ではそんな飾らないホランに、共感の嵐。その内容はというと、「お弁当って、つい他人の目を気にしちゃっておっくうになっちゃう。ホランさんのおかず見て勇気がでたw」「手抜き弁当に見えるけど、本人が美味しく食べられるならこれでいいんだよね。インスタ映えばかり狙ってる人より好印象」などなど。女子アナウォッチャーが言う。

「ホランは他にも、キュウリの漬物を丸々1本タッパーに入れただけの弁当などを披露しており、ファンから驚きの声が上がっていました。本人にしてみれば弁当はあくまでも食べられればよく、優先順位はかなり下ということ。一方、逆に優先度がどんどん高まっているとみられるのが、バストアピールです(笑)。例えば4月13日放送の『Nスタ』でも、白のニットで推定Fカップバストを強調しまくっているのですから、たまりません。男性ファンが急増するのも納得ですよ」

 手抜き弁当は一見、女子力が低いように見えるが、それはあくまで本人の優先順位が低いだけ。一方で男性ファンを意識して胸を強調するのだから、これほど計算高い女性もいないだろう。男性ファンにとってはインスタ映えする弁当よりも、テレビ映えするバストの方が嬉しいのは間違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!