芸能

Gバスト人気艶系女優「骨格診断」で判明した「本当の体型」の煽情度

〈ごめんなさい、皆さんに嘘ついてました〉

 人気艶系女優が自身のYouTubeチャンネル(4月24日付け)で、こんな意味深な言葉で懺悔した。

 骨や筋肉、脂肪などの付き方によって似合う服のデザインが分かるという「骨格診断」がある。グラマーが多いとされる「骨格ストレート」、華奢な印象の「骨格ウェーブ」、手足長めで全体的に重心の偏りがないモデル体型の「骨格ナチュラル」といった、主に3タイプに分けられるものだ。

 懺悔の主・三上悠亜がこれまでYouTubeで投稿してきた〈LOOK BOOK動画〉は、バストGカップとグラマーなことから「骨格ストレート」として展開してきた。ところが視聴者から「本当に骨格ストレート?」といったコメントが散見されたことで、カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里氏の元を訪ね、あらためて診断してもらったという。その結果、判明したのは「骨格ウェーブ」。

 渡辺氏によれば、正確には「骨格ウェーブ」の、さらにカテゴライズされた「ロマンティック」なのだそう。「ウェーブタイプ」の中でも比較的ボリューム感があり、クビレができやすいため、「私個人的には、いちばん艶やかな体型だと思ってます」。

 一体どんな骨格なのかとの興味も相まって、「三上は女神」という称賛コメントが視聴者から相次いだ。「実は恋人がいた」「結婚してます」といった「嘘」ではなかったことに、男性視聴者まずはホッとしたことだろう。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…