連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→浅田真央「太巻き動画」で「耳たぶとバストサイズの関係」が明らかに!
フィギュアスケーター・浅田真央の「体の一部」が大きくなっている──。そんな指摘が、ファンの間で浮上している。それもぷっくりと膨らんでいるというのだ。
サイズアップ疑惑が持ち上がったきっかけは、5月16日のインスタグラム投稿。浅田は料理雑誌で連載企画を持っているが、その撮影が行われたことを報告した。
海鮮太巻きとちらし寿司を作ったそうで、2つの投稿に分けて、それぞれの調理過程を写真付きで紹介。キュートなエプロン姿がまぶしいショットになっている。同時に「体の一部」が大きくなっているのもよくわかるのだ。
「その部位というのは、耳たぶです」
と明かすのは、アマスポーツ関係者である。
「浅田は髪を頭の後ろで縛っていて、耳がまるっと出ています。そのため、耳たぶの大きさがよくわかる。ぷっくらとして、見事な福耳ですね」
浅田は以前から「すごい福耳」と評判になっている。大きさなら姉の浅田舞より上、ともっぱら。それが明らかに、以前より大きくなっているように見えるのだが、
「一般的に、体の末端部分の大きさは、DNAによって決まると言われています。よく鼻が大きい男性はシンボルも大きいとされますが、それはDNAがコントロールしているから。耳たぶが大きい真央は、バストも大きくなっていいはず。姉の舞より耳たぶが大きいのであれば、バストも本来は、推定Gカップの舞以上になってもおかしくないのです」(芸能ライター)
「耳たぶの成長=バストサイズアップ」の法則は、浅田の体にも作用しているのか──。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

