芸能

本田翼「貴重な大胆ショット」に巻き起こった「バスト論争」の結論

「白のキャミソールタイプのワンピースでは、ミニ丈からスラリと伸びた色白美脚を披露。黒のワンピースを着たショットでは肩から胸元までを晒し、渓谷部分まで見せています。ここまでボディを強調させた彼女は、最近ではあまり見られなかったのでは」

 グラビア誌編集者が興奮を隠さずにこう話すのは、美容雑誌「VOCE」7月号で表紙とグラビアを飾った本田翼のビジュアルである。

「本田は2006年にデビュー後、女性誌の専属モデルからCM、バラエティー番組、そして女優と活躍の場を広げる一方、漫画・ゲーム好きのオタク気質でファン層を広げてきました。これまでグラビアなどで水着や大胆な衣装で登場したことは意外に少ないんです。そんな中、昨年6月にイケメン研修医との熱愛が発覚。彼女を支えてきたゲームオタクや男性ファンが大量離脱したとされました。女性誌ではあるものの、珍しく美バストの色香を全面に出したのは、そうした事情が少なからず影響しているのかもしれません」

 この大胆ショットは効果絶大だったようで、ネット上では本田の貴重な姿をネタに大盛り上がり。一方で、ある論争が巻き起こっているという。語るのはエンタメ誌ライターである。

「注目されているのは、バストのボリューム感。多くのファンの間では、推定Bカップ程度という控えめな評価なのですが、今回のグラビアではC~Dカップ程度に強調されている。そのため『かなり寄せて大きく見せているのでは』『いやいや、実はもともとこれぐらい大きい』といった声が飛び交っているんです。生活の充実とともに成長したということでしょうか」

 いずれにせよ、離れたファンにも効果てきめんだったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは太川陽介を勝たせるため…「バスvs鉄道対決旅」で鉄道マニアの村井美樹にかけられた「疑惑」
2
太川陽介「元祖バス旅」ついに復活で「新パートナー」は実験的な「日替わり」も…
3
移籍先が見つからない田中将大の「救世主」はまさかの「明石家さんま」だった
4
プロ成績は歴然だけど…元日本ハム・斎藤佑樹と元楽天・田中将大「現在地と明暗」皮肉な大逆転
5
「野外音楽フェス」参戦の中森明菜が香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛の事務所に「合流」タッグ!