芸能

矢部美穂「騎手と結婚」発表で「伝説のバスト先端」写真が掘り起こされた!

 タレントの矢部美穂が5月30日、自身のインスタグラムの中で地方競馬の山林堂信彦騎手と結婚したことを発表。ファンからは祝福のコメントが殺到している。

 矢部は元いじめられっ子の美少女キャラでブレイク。数々のバラエティー番組に登場する売れっ子になった。その後、バストの先端を隠したなまめかしい写真集を発売し、清純派アイドルから一気に艶っぽいオトナの女性へと変貌。ファンを驚かせたのである。

 実は今、矢部が限界まで見せた桃色ショットが再び話題となっているのだ。

 グラビア誌編集者が言う。

「バストの先端をハート型のシールで隠したものや、実の妹との百合プレイ、湯舟の中で先端が見えそうになっているものもありました。さらに、スポーツ紙の企画で競馬予想を外したら艶ショットを披露することとなり、びしょ濡れで白いワンピースを着た姿を披露したことも。胸元にはうっすらとバストの先っちょらしきものが透けており、ファンを大興奮させました。結婚発表後にこの画像が掘り起こされ『この画像で何度もヌイたなぁ』『オレも矢部美穂の馬になりたい』『人妻だと思うと、余計に興奮する』と、暴走するコメントがネット上に書き込まれています」

 一気に「お宝化」である。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション