芸能

才木玲佳「もともと体型にはコンプレックスが」

●ゲスト:才木玲佳(さいき・れいか) 1992年、埼玉県生まれ。2014年、大学在学中に「WRESTLE-1(レッスル・ワン)」のオフィシャルサポーター「Cheer☆1(チアワン)」に加入。「筋肉アイドル」としてタレント活動をしながら、翌年「プロレス総合学院」に入学し、半年後にプロデビュー。2018年、正式に「WRESTLE-1」に入団、唯一の女子所属選手として活躍。2019年の試合で「右側下顎角部骨折」と診察されて以降はプロレス業は休業。2022年5月3日の東京女子プロレス後楽園ホール大会でのエキシビションマッチで引退した。「競輪LIVE!チャリロトよしもと」(BSヨシモト)、「ええじゃない課Biz」(TOKYOMX)、「いまドキッ!埼玉」(テレビ埼玉)にレギュラー出演中。

 アイドル、女子プロレスラー、ボディビルダー、バラエティータレントなど、多くの顔を持つ才木玲佳。今年に入ってプロレスと筋肉からの卒業を表明し、新たな道を模索中だ。そんな彼女の才能を天才テリーが絶賛! 初解禁の恋愛トークも飛び出した!

テリー 才木さんは肩書が多いね。アイドル、女子プロレスラー、ボディビルダー。で、5月にプロレスは引退したんだ?

才木 はい。3月に筋肉も卒業しました。

テリー 筋肉を卒業って何なの(笑)。

才木 もう鍛えるのをやめたんです。今まではいつでも筋肉を見せられるように絶対ノースリーブだったんですけど、それも封印して。最近は今日みたいな服を着て出るようにしてます。

テリー もともと芸能界に興味があったの?

才木 なかったと言ったらウソになりますね。母がすごくミーハーで、赤ちゃんの時に一度だけ雑誌の表紙になったり、児童劇団に入ってたこともありましたし。でも、自分で興味を持ち始めたのは大学3年生になって、周りが就活を始めてからです。

テリー 何で興味が出たの?

才木 バラエティー番組に出たいなぁって。

テリー バラドルになりたかったんだ。誰が目標だったの?

才木 特にそういうのはなかったんですけど、当時はベッキーさんやローラさんがたくさん出られてました。

テリー じゃあ、別にコレという目標もなく、漠然とバラドルみたいになりたかったんだ。

才木 そうですね。ただ、二世とかハーフとか、何か肩書みたいなものがないと、なかなかタレントにはなれないなと素人ながらに思ってまして。それで、とりあえずアイドル目指そうかなと思ったんです。

テリー 何か肩書というか、“売り”が欲しかったんだね。

才木 それでプロレス団体を応援する「Cheer☆1(チアワン)」というグループのオーディションを受けて、そのメンバーとしてデビューしました。

テリー それなのにレスラーになっちゃうんだ?

才木 そのグループの主な仕事が、後楽園ホールで月に1回あるプロレスの興行で踊ることだったんですよ。前座みたいな感じで、リングの上でダンスパフォーマンスをするんですけど。で、そこからプロレスにハマって、体を鍛え始めました。

テリー レスラーみたいな体になりたくなったの?

才木 というより、同時にラウンドガールのお仕事もさせていただいて、その時に着るのがけっこうお腹を露出するタイプの衣装だったんです。それで「腹筋が割れてたら格好いいかな」とか「痩せたいな」と思ってジムに行くようになって。そのうち鍛えることにハマり、どんどん筋肉が付いてきて‥‥っていう流れです。

テリー それまではどんな体型だったの?

才木 あんまり細くはなかったですね。女子って脚を閉じると、太腿の間にすき間ができるんですけど、私は全然なくて。それがけっこうコンプレックスでした。腕も太いし。

テリー オッパイは?

才木 なかったです(笑)。

テリー オッパイはなかった!

才木 アハハハハハ。そんな大きな声で言わないでください(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」