連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→倉科カナ「徹子の部屋」初登場で放送事故寸前!隠しきれなかった「Gバスト」
女優の倉科カナが、7月13日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。多くの男性視聴者を画面に釘付けにさせたようだ。
倉科はこの日、出演するドラマ「刑事7人」シーズン8の番宣を兼ねて出演。白地に黒の水玉のワンピース姿で「徹子の部屋」への初登場を飾った。
ファンからは「ちょっと緊張してたかな? でも可愛かったな~」「カナちゃんがまさか徹子の部屋に出るとはね! 録画しといたわ」などといった声が飛び交い大きな反響を呼んだのだが、やはり一方で男たちが目を奪われたのは、彼女のGカップバストだったようで…。
「水玉ブラウスがはち切れそう。正直、昼の番組じゃ放送事故レベル」「めちゃ細いボディなのにバストの存在感がすごい。見とれちゃってあまり話が頭に入ってこなかったよ」などと、一部ネット上は興奮状態となった。
「歴史ある番組ということもあり、さすがに肌見せ度は控えめでしたが、バストの大きさは隠しきれていませんでしたね。水玉ブラウスの胸部分がこれでもかというほど膨らみ、思わずそこだけをガン見してしまった人は多いのでは。黒柳も内心、驚いていたと思いますよ(笑)」(エンタメ誌ライター)
同日夜には「刑事7人」が放送され、第1話でシーズン1からレギュラー出演していた倉科は卒業となった。「徹子の部屋」出演は、彼女はもちろんのこと、ファンにとってもいい思い出になったに違いない。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

