芸能

「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」

 タレントの松本伊代が、7月30日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。夫のヒロミとの、最大の離婚危機について語った。

 ある日、ステーキを食べたいね、ということになり、2人で食材を買い出しに。自宅に戻り、この日はヒロミが肉を焼くことになったという。

 しかし、いざ出来上がって食べてみると、ヒロミが「ママ、ちょっと甘くない?」と言うので松本も食べてみたところ、さほど感じない。ところが食べ進むうちに「これは本格的に甘いかも」と思い始めたとか。

「食べてる途中に『あっ!』って思い出して。そういえば朝、お塩の入れ物にお砂糖を入れたんだった…」と松本。番組MCの岡村隆史に、なぜ砂糖を入れてしまったのかを聞かれると「なんでだろう…。お塩の入れ物が余ってたから。何か(入れ物に)書いとけばよかったんだけど、私さえ分かっていればいいと思ったのかな。まさかヒロミさんがステーキを焼くとは…」などと、根っからの天然ぶりを発揮したのだった。

 メディアライターが言う。

「その時、松本はヒロミに告白すべきか、このまま逃げ切るか悩んだそうですが、正直に告白。すると食べていたヒロミはフォークとナイフを置いて、なんと『もうママとはこの先、生きていけない』と言われ、『これはもう離婚だ』と思ったといいます。そこからヒロミがソファーで寝続ける日が始まり、関係修復までには2カ月かかったとか」

 松本は「生まれ変わってもヒロミと一緒になりたいか」と問われ、「ヒロミさんしか、私はたぶん無理ですね。他の人だったらたぶん離婚されている」と話していたが、最大のケンカの原因が「砂糖」とは仲のいい夫婦だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美