芸能

渡部建に続いて宮迫博之も復帰出演…「不祥事タレント再生工場」千葉テレビとMXがTKOも救済する!?

 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が8月2日、都内で行われたボディメイクのコンテスト「美バ─1グランプリ シーズン2」の総合司会就任会見に登場した。

 これは健康的で美しいボディを競う、国内最大規模のコンテスト。その模様は23年3月に千葉テレビで放送が予定されており、宮迫にとってコンビ解散以降、初の地上波での出演となる。

 地上波出演について宮迫は、

「千葉テレビさんの方で流れるというのは聞いているんですけれども、どうなるか分からないですよ。もしかすると総合司会、耳と肩しか映っていないみたいなことも、可能性としてはあると思います。今日もテレビ局の方々が来られているので、もしかしたらワイドショーとかで紹介された時もその状態になる可能性があるとは思っているので、気にしながら見たい」

 千葉テレビといえば、不貞報道で世間を騒がせたアンジャッシュの渡部建が謹慎中にも、相方の児嶋一哉の単独MCで冠番組「白黒アンジャッシュ」を続行。今年2月、同番組で渡部を地上波復帰させたことは記憶に新しい。

 そこへ宮迫の地上波復帰も決まったことで、千葉テレビが不祥事タレントの「再生工場」となってきた印象だ。

「少し前まではTOKYO MXが『再生工場』と呼ばれ、TBSを辞めてしばらく低迷していた田中みな実、経歴詐称騒動で表舞台から姿を消した経営コンサルタントのショーンKを番組に起用。また『5時に夢中!』のMCを務めていた原田龍二が不貞騒動を起こした際も番組から降ろさず、後に同局の『バラいろダンディ』のMCに起用しています。最近ではTKOの木本武宏が巨額投資トラブルを起こしましたが、同じく松竹芸能を辞めた相方の木下隆行も含め、TOKYO MXと千葉テレビのどちらが再生役を買って出るのかが注目されています」(芸能ライター)

 ローカルだからこそ、なせる業だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…