芸能

ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは

 今年に入ってジュン・スカイ・ウォーカーの寺岡呼人や元EAST×YURIのガクMCとコラボレーションシングルを発表するなど、精力的な活動を続けるミスターチルドレンの桜井和寿。そんな桜井が、都内のファーストフード店でも家族サービスに奔走する姿が目撃されていた。

「今年初め、田園調布のマックでミスチルの桜井さんを見かけたんです。家族の姿はなく、一人寂しく買い物をしていました。よくよく見ていると、自分の分だけでなく、奥さんと子供の5人分の買い物をしているようでした。超有名人の桜井さんに買いに行かせるとは、と驚きましたね」(地元住民)

 桜井の妻といえば、元ギリギリガールズの吉野美佳。結婚後は芸能界を引退。現在は、専業主婦で3人の子供の育児に追われる生活だが、桜井の恐妻家ぶりもかなりのものだという。音楽関係者が言う。

「桜井は、96年に前妻と別れて、吉野と交際を開始。不倫の末、再婚した経緯がある。それだけに新婚時代から恐妻家ぶりは関係者の間でも有名。自宅にスタジオを作ったのも家族の時間を優先したい吉野のアドバイスに従ったに過ぎない。普段は、健康維持のために、フットサルをするぐらいで外出もほとんどしないといいます。ある意味、イクメンを地でいってますね」

 家庭内の“シーソーゲーム”は完全に吉野に軍配が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」