芸能

人気女優「魔改造色香」が激しすぎるって!!(3)菜々緒のインスタはサービスショットの宝庫

 インスタグラムからフェロモンがダダ漏れしているのが菜々緒(33)である。季節問わずに黒い水着ショットをたびたび更新。肉感ボディに変貌した改造ぶりを随時披露しているのだ。

「激しすぎるトレーニングでストイックに追い込むタイプ。最近は胸筋に力を入れているようで、8月4日の水着カットでは、推定Dカップにバストアップしていました。これまでも女豹ポーズやヒップの割れ目くっきりのドアップを公開。あまりのサービスショットに、事務所から『やりすぎないように』とお達しが出たほどと聞きました」(芸能記者)

 同じくインスタで“バスト解禁”したのは、朝ドラ女優ののん(29)。7月7日に高級ブランド・ロエベの新作バッグと一緒に3点の写真をアップすると、これまでのあどけないイメージから一転、アダルトな女性に様変わりしていた。尾谷氏はのんの変貌ぶりをこう読み解く。

「長椅子に座って、少し前かがみになったポーズでは、肩パッドが奇抜なデザインのトップスから深い谷間をのぞかせています。メディア露出が減って、しばらく見なかった間に推定Cカップ乳に成長。三十路前のタイミングで自分のキャリアを魔改造しようと、セクシー路線への転向を狙っているのかもしれません」

 イメージチェンジ戦略では、清純派から匂い立つ悪女への変身に成功した比嘉愛未(36)が際立っている。ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)や「DOCTORS~最強の名医~」(テレビ朝日系)シリーズの常連だが、2月に発売された写真集「本心」(集英社)で新境地を開拓した。

「『ワイルドで、情熱的で、セクシーさ』を前面に打ち出し、豹柄のワンピースの水着や布面積の小さいキワキワのランジェリーを着用。かなり攻めた内容になっています。週3ペースで背中を鍛えているだけあって、背筋からお尻にかけたラインは美しく、一見の価値ありの出来栄えでした」(グラビア編集者)

 名刺代わりとも言える写真集でイメチェン宣言すると、悪女役のオファーが増加。現在放送中のドラマ「純愛ディソナンス」(フジ系)ではヒロインを陥れる人妻の小説家を演じ、第5話で夫の中島裕翔(29)と濃厚なベッドシーンに挑戦。夫の首元に触れながら積極的なキスで唇を求めたあと、正常位で何度も深突きされながら、悦楽の表情を浮かべるのだった──。

 後輩女優を尻目に「ヒップ」の魔改造に勤しんでいるのは、米倉涼子(47)と長谷川京子(44)である。

「今秋、米倉は主演ミュージカル『CHICAGO』で4度目のブロードウェイ挑戦が決まりました。これまでの出演では、稽古中に足やお尻が大きくなりましたが、今回は本番まで時間がありません。アメリカ人が好むグラマラスボディに改造するため、稽古をしながら食事の量も増やすようです」(芸能記者)

 米倉が米国仕様に挑むなら、長谷川は日本仕様を目指していた。芸能記者が続ける。

「プライベートでもピチピチのタンクトップで強調するほど、巨乳は自信満々ですが、次に狙っているのが立体的なお尻。自身の下着ブランド『ESS by』でもショーツの似合う美尻を自らが実践するため、トレーニングではヒップを鍛えるメニューを常に取り入れているそうです」

 科学技術や現代の医学が日進月歩で発展を続けるように、トップ女優たちの美ボディも常に魔改造されているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え