連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→重すぎる!日本テレビ・笹崎里菜「Dカップ」爆揺れラジオ体操にフリー転身熱視線
日本テレビの笹崎里菜アナが、8月23日に公開されたオンラインフィットネス「トルチャ(Torcia)」に登場。バストを爆揺れさせ男性視聴者を喜ばせた。
この日の同チャンネルで笹崎アナは、「ラジオ体操第一」を披露。案の定、ナイスバディが躍動する事態となった。
「ラジオ体操をするわりに、笹崎アナはジャージなどではなく、ノースリーブのシャツにスカートというごく普通の服装だったのですが、そのおかげで推定Dカップの充実したバストラインが冒頭からクッキリ。腕を上に伸ばして体を横に曲げる運動ではワキの下を全開にさせて胸の横の輪郭を露わにさせ、腰に手を当て体を前後に曲げる運動でも、上体を後ろに反らすたびに思いきりバストを張り出させていますよ」(女子アナウオッチャー)
そしてクライマックスは、やはり「両脚で跳ぶ運動」だった。
「ジャンプするたびにユッサユッサとバストが縦揺れし、その重量感が画面を通しても伝わってくるほど。終了後、髪を乱した彼女は『私ヘトヘトでございまして…』とバテ気味の様子でしたが、胸の重さがかなり効いたのかもしれません(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)
そんな姿に視聴者からは大興奮の声が飛び交い人気のほども窺えたのだが、いかんせん笹崎アナは女子アナとしての活動につては、いまだに目立たない状態が続いている。
「入社当時の内定取り消し騒動がいまだに尾を引いているという話がありますね。それでも、画面で見る機会が少ないにしては男性視聴者の注目度が高く、今回のようにその充実したボディには熱視線が送られている。それだけに、最近はフリー転身説まで囁かれていますよ」(芸能ライター)
局アナの枠にとらわれない活躍ぶりを見てみたいものだが…。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

