女子アナ

大泉洋も岩田剛典も…芸能人をドン引きさせる田中みな実「いろいろうるさいルール」はアリか

 女性がパートナーと出会うための戦略として、女友達の紹介でイイ男をゲットする──。

 そんな方法を紹介したのは、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の11月20日の放送だった。女友達にストレートに紹介を頼むのではなく、自身の男運がないことをアピールすることで、紹介役を買って出てもらう。そんな「あざとテクニック」も飛び出したのだ。そこでレギュラー出演者の田中みな実が、自身の状況を訴えた。

「(男運がないことを)話しても『みな実さんだったら絶対、いい人いますよ』って言われて、話が終わるんですよ」 ここで弘中綾香アナが援護射撃とばかりに、ゲストの大泉洋に、田中に紹介できる男がいるかと尋ねた。

「いや、もうほんと、アレじゃないですか。アラブかどっか行かないと…そういうイメージですよね」

 田中をあからさまに敬遠する大泉の逃げ腰コメントに、田中も弘中アナも「誰でもいいんですよ」などと言いつつ、困惑するばかりだったのだ。

 この後、田中の残念な境遇の分析として出たのは「暮らしぶりを知られている」「自分のルールがいろいろある」「いろいろうるさい」。田中は「マイルールではなく、自分で勝手にやっていることで、他人には押し付けていない」と不満げだが、山里亮太に即刻、「それがうるさい、っていうんじゃないですか」とたしなめられたのである。

 実際のところ、うるさいルールとやらはどうなのか。テレビ関係者が言うには、

「水道水ではなくミネラルウォーターで米を炊く、というマイルールを自ら明かしていたり、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典から『疲れちゃいそうだな。自分も律しないと…って』とアキレられたことも。次第に重荷になっていく彼氏がきっと多かったんでしょう」

 田中ほどの有名人なら、紹介なんかに頼らず、自分で探せばいいってことでは…。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
3
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…
4
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに