芸能

コスプレグラドル・赤羽もも「突撃!ひとりジム」のひとり言/福島から上京してギャルサーに入ったら…

 赤羽ももです。コスプレとグラビアのお仕事をしています。ジムには2年、パーソナルに通っています。食べることが我慢できないので、動くことでプラマイゼロにしようとしているのです。

 トレーニングで体型をかろうじて維持できているのですが、それも大好きなコスプレを楽しむためのもの。もともとアニメが好きだったことから、コスプレが趣味になりました。

 始めたのは、18歳の頃です。福島から上京してきて、ギャルサーに入っていたんです。ギャルサーは「キャンサミ(CAMPUS SUMMIT)」出身の子のことで、「キャンサミ」は渋谷のクラブハウスを貸し切るギャルのイベントのこと。そのキャンサミに出ている流れで、憧れの先輩がコスプレをしていたのが、私の心に突き刺さりました。

 当時は髪の毛を蛍光ピンクに、そして超ロングネイルアート。そんな過去の写真は、インスタには上げてないんだけど、たまにテレビの番組や雑誌で紹介しています。

 グラビアに転身したのは、ゲームショーなどのイベントが新型コロナでできなくなっちゃったので、どうしようと考えているところで、ご縁があって。なので、グラビアのお仕事は、ここ2年弱のことです。

 とはいえ、グラビアで一般的な普通の水着というよりも、持ち前の艶っぽいコスプレからのスタートですが、それがとってもみなさんに楽しんでいただけているようで。自分が好きな衣装を楽しんでいます。最近のお気に入りは、サバゲーの武装コスプレですね。

 今回はまず、自己紹介の前編でした。後編はまた次回に。コスプレのリクエストも受け付けています。

※ひとりジムの様子はYouTubeチャンネル「グラビア女子の日常ちゃんねる」で公開中(毎週火曜、金曜に更新)。

あかばね・もも B93・W60(Gカップ)・H83。「スタースカウト総選挙」ファイナリスト。アキバコ撮影会モデルやコスプレファッションショーに出演する。ファッションマガジン「KERA」でのスナップ掲載経験あり。趣味はアニメ鑑賞、コスプレ、スノボー、ボードゲーム、謎解き、ゴルフ。12月4日(日)、サバゲーイベント「PEACE COMBAT GAMES VOL.18に」に出演予定。なかなか一緒にサバゲーできる機会がないので、このイベントにぜひ参加してね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
3
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…
4
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに