スポーツ

プロ野球球界エースYに女優Hが猛モーション

 プロ野球のストーブリーグが本格化しているが、この時期は結婚報告も気になる。毎年、オフに入ってキャンプインまでの間、選手たちの熱愛、結婚報道が相次ぐのである。阪神では島田海吏、糸原健斗、熊谷敬宥、植田海ら6選手が次々と結婚を発表。横浜の山崎康晃にも相手の親公認となる恋人の存在が発覚した。

 しかし、シーズン中は複数の女性スキャンダルも報じられ、今やプロ野球選手のモラルが問われる状況だ。

「9月に巨人の坂本勇人の一般女性に対する妊娠、中絶騒動が発覚したのを境に、横浜の田中健二朗による妻への裏拳DV、さらには広島の中村奨成もSNSを通じて知り合った女性を妊娠させ、中絶を要求して女性の母親や弁護士を巻き込んでのトラブルに発展しました。世間からはプロ野球選手以前に、人としてのモラルを問われ、またペナルティを与えない球団にまで批判が及ぶ事態になった」(スポーツ紙記者)

 SNSで当事者が告発するケースも見られた。

「過去に女子アナとの交際が報じられた人気のKとアイドル並みイケメンのMの二股交際、若手有力選手Mの隠し子騒動など、ネットでも注目されましたが、いずれも本人たちはスルーした。ただし、こうも次々と出てくると、プロ野球界そのものがスキャンダルの巣窟になっているのではとイメージダウンは必至です」(前出・スポーツ紙記者)

 そんな中、まことしやかに語られ出したのは、球界のエース・Yの結婚説だ。Yは昨年、モデルとの密会が報じられ、そのままオフにはゴールインもありと見られていたのだが‥‥。

「付き合い始めたばかりなのに熱愛発覚と騒がれてYが引いたそうですよ(笑)。相手のモデルは、それまでもプロ野球選手や有名人との恋愛遍歴があったため、スキャンダラスに報じられるのを避けたかったのでしょう」(スポーツライター)

 そのYに現在、熱烈モーションをかけているのが女優のHだという。もともとHはYの大ファンで、シーズン中もYのユニフォームを着て試合観戦している姿を目撃されていた。

「ある番組での共演をきっかけに知り合ったといいます。H本人は結婚したいと本気で思っているみたいで、すでに料理やスポーツ科学、メンタルトレーニングなどの勉強を始めて花嫁修業中だとか。Yのほうもまんざらではなさそうです」(前出・スポーツライター)

 また、プロ野球選手の妻たちの間でささやかれているのが、イケメン監督の別居。これまで不仲とは聞かなかったが、今年の春頃から仲が冷え切って、いよいよ‥‥だとか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった