芸能

浜田雅功 「後輩におごるため」と言って数百万円を愛人グラドルにつぎこんでいたワケ

 13日に元グラビアアイドルとの不倫を写真週刊誌に報じられたダウンタウン浜田雅功。翌日、浜田が謝罪文を発表。妻の小川菜摘も自身のブログで夫を許すコメントをし、騒動は幕を閉じた。

「割を食ったのは不倫相手の吉川麻衣子です。妻子ある男性と不倫していたわけですから自業自得ですが、この件を機に事務所を解雇されています。浜田さんは義理人情に厚い人なので、今後会わないとしても吉川をフォローしてあげたい気持ちは強いと思います。ですが、小川さんにお灸を据えられた浜田さんが、何かできるかというと疑問ですね。なんといっても恐妻家ですから」(芸能関係者)

 それにしても浜田ほどの大物が、なぜ有名アイドルではなく無名のグラビアアイドルと不倫したのだろうか。

「浜田さんはああ見えて凄い臆病なんです。今はTwitter等もあり、週刊誌だけでなく一般人の目も怖い。有名人と恋仲になるとバレやすいですし、万が一の時に相手の事務所から猛抗議を受ける事もありますからね。それに芸能界では超大物でも、家庭内では姉さん女房の小川さんに頭が上がらない。でも売れない芸能人なら浜田さんの事を持ち上げてくれますからね。それが心地よかったんでしょう。今までは『後輩におごったりするため』と、浜田さんは月に数百万円のお小遣いをもらっていました。そのお金を使って不倫していたわけです。今回の事でサイフの紐がきつくなるでしょうから、しばらく女性関係は難しいでしょうね」(前出・芸能関係者)

 視聴者としては女性話題ではなく、笑いのほうを提供してもらいたいと願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か