芸能

桜井木穂「ニプレス部分を花にしたいと…」/旬のグラドル直撃インタビュー

 超キュートで気さく、100センチ超Iカップのトップグラドル・桜井木穂。発売中の最新DVD秘話から休日の自転車旅までを、まるっとぶっちゃけた。

木穂 おはようございまーす。

──あれっ、なんだか声が…。

木穂 そうなんですよー。空気が乾燥しているからか、空調のせいなのか、声がかすれちゃって。でも、いたって元気です。

──それならよかった。んじゃ、コレあげる。ウチの畑に生えてた猫じゃらし。

木穂 猫じゃらしっ!?

──嘘です。ウチの畑の茎ブロッコリー、よかったらどうぞ。

木穂 いいんですかー。えっ、どうやって食べたら?

──ふつうに固茹でしてマヨネーズをつけるのが、シンプルでウマいと思います。

木穂 ありがとうございます。朝、オートミールと一緒に食べようかな。

──でも、それは猫じゃらしみたいに、恋の魔法は使えません。

木穂 あっ、それってDVD!

──最新作のタイトルは「恋の魔法は猫じゃらし」だよね。内容が気になります。

木穂 再婚した親の連れ子が私と同い年で、ひとつ屋根の下、一緒に暮らして、同じ学校に通うことになり、同じクラスに。「私の誕生日の方が早いから、私がお姉ちゃんだよ」と。このDVDを見てくださる方が、その男の子の目線、つまり主観の作品です。そして私は一人二役。

──「父」と「私」かな。

木穂 違います(笑)。「弟」が好きなアニメ「猫耳メイドのレイラちゃん」の主人公です。私に似ているそうです。

──もう1人出てきた。

木穂 私が彼女に似ていることに弟は戸惑って、私からすると距離を置かれている印象なんですが、しだいに惹かれ合っていくというストーリーです。

──木穂ちゃん、弟がほしいと思ったことは?

木穂 子供の頃、お兄ちゃんがほしいと思ったことはあります。お兄ちゃんがいる友達の女の子は、男の子の遊びをできたし。

──キン肉マンごっことか…。

木穂 いえ、ポケモンごっこやゲームを。

──時代が違いすぎたか。では、今作のお気に入り衣装を教えてよ、お姉ちゃん!

木穂 お姉ちゃんが好きなのは、レースのスケ衣装だよ。(「週刊アサヒ芸能」2月16日号4ページ参照)。ちなみに、ニプレス部分を花にしたいと、私からお願いしました。

──この水着はもしや…。

木穂 白と黄のストライプは1stDVDで着た水着と同じ組み合わせなんです。原点回帰!

──レイラちゃん用の衣装も?

木穂 レイラちゃんの時はほぼ猫耳をつけています。話し方も「猫言葉」で。

──それにしても、相変わらず見事なスタイルだニャ。もともと木穂ちゃんはストイックというか、プロ意識が高いし。

木穂 去年の最後のお仕事の後に自転車を衝動買いしたんですよ。元日に高尾山まで行こうと思ったんですけど、自転車屋さんの店員さんに全力で止められました(笑)。

──都心からは何十キロもあるからね。

木穂 でも最近のお休みの日は、20キロくらい乗ってます。

──すごっ! くれぐれも無理しすぎと事故に気をつけてね。あと、盗難にも。おっと、そういえば…。

木穂 何ですか。

──このオジサンに猫じゃらしの恋の魔法とやらをかけてみて。

木穂 猫じゃらしは写真集「うたかたの」からの流れでもあるのですが、今回、猫じゃらしは、なんと…。

──レイラちゃん、そこは…。

木穂 そうでした。にゃんと!DVDに猫じゃらしは出てきません!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった