芸能

元岩手めんこいテレビ・上路雪江 不貞追及レポーター「W不貞発覚」の不敵釈明

 美人レポーターが「W不貞疑惑」で大炎上している。

 夫と子供を持つ身ながら、同じく既婚者の男性フリーディレクターとの「手つなぎデート」が写真週刊誌にキャッチされたのは上路雪江(48)。ホテルでのチェックインとチェックアウトの様子まで確認されたものの「男女の仲ではない」と完全否定した。

 上路はこれまで「4WD不倫」の原田龍二(52)ら、不倫スキャンダルの芸能人の釈明会見で厳しい追及を続けてきた。「多目的トイレ不倫」の渡部建(50)にも当たりが強かった彼女が自分のことになると「ホテルではトイレを借りただけ」との言い訳を口にしたのだから、何をか言わんやである。

 現在、「ゴゴスマ─GOGO!Smile!─」(TBS系)で水曜と金曜のレポーターを務めているが、騒動直後の4月19日の放送には出演しなかった。番組オンエアでも彼女の疑惑は完全スルー。そのためネット上で「身内びいきではないか」との声も上がっている。

 追及する側から一転、追及される身となったわけだが、キー局関係者が明かす。

「彼女はフジテレビ系列の岩手めんこいテレビに98年に入社した元局アナです。現在は子供も成人していますが、20代の頃とスタイルがまったく変わらない。身長170センチで推定Dカップのスレンダー美女はまさに男好きするタイプですね」

 99年に「FNS27時間テレビ」「美人女子アナ大宴会」で全国デビュー。その後、独立は早かった。

「IBC岩手放送の技術職だった夫と01年に結婚し、出産を経て翌年には退社。岩手を中心にフリーアナとして活動していました。09年に夫の転職で関東に移住することになり、このタイミングで芸名を旧姓から結婚後の本名に切り替えました」(前出・キー局関係者)

 パートナーにも恵まれているはずなのだが何故にまた‥‥。IT企業関係者が語る。

「彼女の夫は転職を経て起業し、現在はバーチャルリアリティや人工知能などを扱うベンチャー企業の社長で、テック業界では有名人です。人当たりのいいイケメンで周囲からは『痩せたら原田龍二似』と茶化されていますよ」

 一方、不倫相手とされる男性は彼女が15年からレポーターとして出演していたTBS系「ビビット」での仕事仲間。当時から不倫疑惑が囁かれていたとも伝えられているが、

「この男性の奥さんも『ビビット』の番組関係者。むしろ、これまで関係がバレていなかったのが奇跡的ですよ」(TBS関係者)

 特大ブーメランの行方が注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
2
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
3
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
4
「函館記念」はオニャンコポンの1着固定!3連単平均57万円の超大荒れレースで買えない人気馬のガチ共通点
5
サッカー元日本代表「王様・中田英寿」は自ら演出した「策略」だった!チームメイトが明かす「嫌われ役」秘話