エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「5億円宝くじを買うなら6月2日」

 1等と前後賞合わせて5億円というドリームジャンボ宝くじが6月2日まで販売されています。残りものには─と言いますが、6月4日の満月に近づくにつれ、開運エネルギーが高まっているので最終販売日となる6月2日は特におすすめです。

 十二直の「開」と一粒万倍日が重なることもあって、絶好の購入日和かもしれません。幸運パワーをブーストするような気持ちで、この日の吉方位・西に向かい、ピンときた売り場で運試しをしてみては?

 満月のお話をさせていただきましたが、6月4日にはストロベリームーンと呼ばれる満月が出現します。恋をかなえる月と言われているので、気になる人や現在のパートナーを週末デートに誘えば進展が望めるかもしれません。

 また、この日に開催される競馬のGIレース「安田記念」。本命を軸にしてもよさそうですが、意外な馬も狙い目にできそうな星回り。競馬は情報と直感、そして冷静な判断力が大切です。レース当日のラッキーナンバーは「8」。決して熱くなりすぎずに、ラッキーカラーの「青」を活用。クールな予想でホットな高配当を目指してください。

<2023年5月29日~6月4日>

牡羊座:仕事運が好調。トラブルが起きても心配無用。スムーズに解決することで上司や取引先からの評価も高まり、昇進や昇給のキッカケになるかも‥‥。チームワークは大切に。週末は運勢上昇。ラッキードリンクは紅茶。

牡牛座:金運アップにつれてギャンブル運も好調。臨時収入に恵まれたり、投資でいい結果がもたらされそう。ただし、「遊びの星」に入ってきているので、無駄遣いに注意。パソコンのデスクトップを整理することで幸運アリ。

双子座:パートナー運が上昇。相手を探している人は、新しい出会いが期待できます。パートナーがいる人はさらに関係が深まりそう。ただし、お金が出ていく暗示アリ。デート代の出費は覚悟すべし。ラッキーナンバーは「1」。

蟹座:健康運が上がっているタイミング。精力バッチリ。体調がよく、アクティブに活動できる時期。仕事もテキパキとはかどる時期。週末は楽しく過ごせそうだが、ギャンブルはなるべく慎むこと。ラッキーカラーは白。

獅子座:恋愛運が好調。新しい出会いで胸がときめくことも!? 恋人がいる人は関係性が1段階アップしそう。積極的な行動を心がけて週末デートに誘ってみると吉。夜の繁華街に出向いては? ラッキーフードはマグロの刺身。

乙女座:全体的に運勢は好調で人脈が広がる時期。また、いつもより勉強や仕事に集中できるでしょう。常に整理整頓を心がけて、部屋の片づけをすればさらなる飛躍も。ふだんは着ない色合いの服を着ることで思わぬ幸運が。

天秤座:周囲からは好調に見えても、実際は苦しい‥‥。何かとモヤモヤしそうな時期なので、友人と思い切り遊んだり、趣味に打ち込んだりと、リフレッシュを心がけて。ギャンブル運は微妙。近所の神社をお参りして運気回復。

蠍座:対人運が好調。大胆な行動を取っても好意的に受け取られやすく、恋愛面でも積極的な行動を。週末は金運が好調。思わぬ臨時収入に恵まれて、貯蓄がグンと増えるかも!? ラッキーアイテムはハンドタオル。

射手座:周りから誤解されたり、ストレスが溜まりやすい流れ。まずは気持ちの切り替えを大切にしましょう。異性がらみの危険なアプローチや、儲け話が舞い込んできそうですが、くれぐれも慎重に。ラッキーカラーはパープル。

山羊座:とても好調な時期。仕事も恋愛も順調に進みそう。周りからの評価が高いので、積極的にアピールしましょう。ただし、そろそろ疲れも出そうなので、週末はメリハリをつけて休むこと。ラッキーナンバーは「2」。

水瓶座:浮き沈みが激しい中で、人との関わりが増えそう。疲れやすいので、心身のケアを心がけましょう。週末は、金運と対人運が上がるので、目についたイベントがあれば積極的に参加を。ラッキーフードはステーキ。

魚座:コツコツ頑張ってきたことが報われそうな週。仕事は数字の成果が出そう。恋愛運が上がっているので、共通の趣味を持つ友人から恋人に発展するチャンスが‥‥。なるべく階段を使うことで運気アップ。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」