社会

“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「“根無し草”って呼ばれる連中の話をするぜ!」

 ハ~イ! 皆さん!

 8月29日、国連人種差別委員会がこんな勧告を日本に対して出したんだ。

「慰安婦を売春婦と呼ぶな! 謝れ! 金払え!」

 まるで韓国が言うことそのまんまだよな。今年ジュネーブに行って目撃した「委員会」は欠席裁判だった。訴えた者勝ち、言った者勝ち、被害者ヅラした者勝ちっていうのが正体だ。このように「委員会」が公平な組織とは呼べるようなものでないことは以前、話したよな。

 今回は、これをきっかけに「根無し草」についての話をしたいと思うんだ。

「国連」なんて冠を付けた記事を読むと、「世界中が日本を袋叩きにしている」なんて思う人も多いんじゃないか?まず考えなければならないのは「国連」という組織のことだろう。

 国連の最上には「国連総会」という組織がある。人種差別委員会の場合は、その上部に「経済社会理事会」があって、理事会と総会の承認を得なければ、正式な「国連」の意見とはならないんだ。

 つまり、何の権限もない下部組織が、調査とも言えない不公平なやり取りの結果出てきた「ざれ言」に「勧告」なんて名前が付いているってことなんだ。

 一方で、リベラルなメディアは「国連」の名前を付けてこのことを報じるんだ。読んだ皆さんが誤解するように誘導しているとしか思えないよな。

 良識ある産経新聞は、

「勧告に強制力はない」

 と付け加えて、この一件を報じたっていうぜ。

 こういうことが報じられるたびに、リベラルの連中は大合唱するんだ。

「諸外国に比べて日本はダメなんだ」「欧米ではこうだから、日本もそうすべきだ」ってな!

 リベラルの連中に教えてやるぜ! 海外では母国批判ばかりするヤツのことを「根無し草」って、軽蔑して呼ぶんだぜ!

 欧米では、むしろ愛国的であることが普通なんだ。生活する社会になじめない連中に限って「自国批判病」にかかる。自分の孤立を、母国のせいにしないと気が済まない、かわいそうな連中ってことだよな。

 現在、朝日新聞は、他の新聞社や週刊誌、日本のありとあらゆるところから、批判の集中砲火を浴びていると聞いたぜ。しかし、これこそまさに「根無し草」の本来の姿とも言えるよな。

 彼らは、むしろ自分の仲間が海外では「根無し草」と呼ばれ軽蔑されていることを伝えるべきなんじゃないか? 日本を批判する前に自分たちの姿勢を批判するべきだと俺は思うぜ。

 これまで俺は5回日本に行っている。2000年以上の歴史がある国は、世界でも珍しいし、その文化の奥深さに感激することしきりだぜ。

 そもそも、歴史も精神文化も浅い国々に日本が見習うことなんてあるのか? 「日本はガラパゴス」なんていう連中も多い。しかし日本は独自の文化だけで先進国になり、アジアを代表する経済大国になったんだ。世界はそれを尊敬し、日本から多くを教えてほしいと思っているっていうのが真実だぜ。

 皆さんには、リベラルの言葉に、常に疑いを持つことを忘れないでほしい。

 また会おう!

 米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

トニー・マラーノ

◆プロフィール ★トニー・マラーノ★ 通称「テキサス親父」。49年生まれ。動画掲載サイト「ユーチューブ」で、ありとあらゆる悪や不正を軽快なトークでねじ伏せる。古きよきアメリカ保守派の視点から、極東各国への提言を行っている。仲間由紀恵のごくせん「ヤンクミ」の大ファンだ! 最新刊「テキサス親父の大正論」が好評発売中。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え