女子アナ

森香澄潰しか!鷲見玲奈が「体操着でローションまみれ」美ボディアピールの狙い

 助走では大きな胸を揺らして全力疾走。ローションたっぷりのコースにスライディングし、ムギュッと押し潰されたバストの渓谷をチラ見せするという艶かしい姿を見せつけ、笑顔でフィニッシュ。体操着は濡れてボディにピタリと張り付いて、下に着ていた水着とともに魅力的すぎるバストの膨らみを浮き彫りに…。

 先ごろ、そんなとんでもパフォーマンスを見せていたのは、テレビ東京出身の鷲見玲奈。

 女子アナウォッチャー・たなか是政氏は興奮気味に語る。

「『ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2023 ゴールデン2時間SP』で、みちょぱや藤田ニコル、ゆうちゃみなど、22名の女性タレントの中にあって、ダントツの美ボディぶりと色香で大いに存在感を示していましたね」

 大胆過ぎるアピールには、こんな狙いがあったのかもしれない。

「この春からフリーに転身したテレビ東京の後輩、森香澄に『どうだ!』と見せつけるようでもありました。森はテレ東時代、『鷲見さんはバストで(人気が)出て』という本人らしき人物の陰口の音声が飛び出したことがあり、鷲見とは因縁がある。そんな森がフリー転身後、人気バラエティ番組に次々に出演し、好調なスタートを切っていますからね。そう簡単にはいかないわよ! と言いたかったのかもしれません」(前出・たなか氏)

 次は、2人のバスト直接対決が見てみたい。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定