芸能

新人美女アナ「研修もぎたて姿」を密着スクープ撮

 社会人1年生の夏はせわしない。配属先で課せられるタスクに追われるばかりで、帰宅する頃にはもうクタクタに‥‥。高倍率の就職戦線を勝ち抜いてきた女子アナとて例外ではない。炎天下のロケ先で額に大粒の汗をかいて粉骨砕身。そんな初々しい実地研修の模様を激写スクープした。

 8月19日の午前8時過ぎ、東京・西葛西駅から徒歩5分にある江戸川区球場の玄関口。人だかりの中に、くしゃっとした笑顔が眩しい美女を発見。日本テレビの山本里咲アナ(23)である。「第17回全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップ」のリポーターとして、担当チームの関係者に試合前インタビューをしている最中だった。現地に足を運んだ女子アナウオッチャーが、仕事ぶりを絶賛する。

「メモがびっしり書き込まれたノートを片手に、取材をしていたのが印象的でした。中学・高校でハンドボール部に所属していたスポーツ女子で、『Going! Sports&News』を志望するだけのことはあります。黒いピタパン姿はサイズ感がピッタリで、汗ばんだヒップの形が丸わかりでした」

 同日午前10時過ぎには、同じくピタパン姿の渡邉結衣アナ(23)のセクシーショットも目撃された。

「山本アナと同じ服装でしたが、身長165センチのスレンダーなモデル体型はエクセレントの一言。しかも、試合前インタビュー中にポロシャツの第1ボタンを開けっ放しにする隙のある一面も覗かせていた。純白のデコルテがチラついて、取材を受ける関係者は目のやり場に困っていたようです。さすがに、球場内ではボタンを留めていましたけどね」(前出・女子アナウオッチャー)

 所変わって、メ〜テレ(名古屋テレビ)では、朝の情報番組「ドデスカ!」の天気予報コーナーに尾形杏奈アナ(24)と松崎杏香アナ(22)が登場した。

「8月7〜11日を尾形アナ、14〜18日を松崎アナが担当しました。新人の2人をひと目見るため、中継先の社屋近くの広場には連日のように十数人のギャラリーが集まっていましたよ」(在名メディア関係者)

 ちなみに同系列局で中継されるバスケWカップのPR動画で、それぞれドリブルを見せていたが、

「中学時代にバスケ部だった尾形アナはスピード感あボールさばきで、推定Bカップバストが〝激震〟。松崎アナはどこか覚束ない動きながら、推定Dカップ乳をボヨヨーンと重量感タップリに弾ませていた」(前出・在名メディア関係者)

 今後の成長を見守らせていただきます !

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた