芸能

「やっぱイカれてんじゃん!」くりぃむ上田晋也にズバリ言われたタレントの「彼氏の条件」

 タレント、歌手として活動する「あの」が、くりぃむしちゅー・上田晋也に「ダメ出し」された。

 それは9月13日の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)でのことだ。「ドライすぎる女SP」のテーマで、世の中を冷めた目で見てしまうタレントが集まったのだが、とりわけ独特な考え方をしていたのが、あの。例えば、こんな感じだ。

「彼氏に誕生日を祝われなくてもいい。忘れられていて、むしろ安心する。祝われてリアクションを取らなくていい」

 この後も風変わりな思考回路が続々と判明していく。今年3月のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の話を持ち出すと、それを応援するファンに強烈な言葉を投げつけた。

「スポーツ選手たちはもちろんすごいと思うんだけど、(応援する)自分たちは何もしてないじゃないですか。頑張ってもいないのに、なんであんなに誇らしげに喜べるのかな。現地まで行ってする人たちの声援に、選手たちは『頑張ろう』と思うけど、家からSNSで『パワー送ります』って言ってる人たちは、何言ってんだろうって思う」

 そして話題は「恋人に対する接し方」へと移行する。あのは言った。

「彼氏には『ワン』に付き合ってくれる人じゃないとダメ」

 突然の「ワン」というフレーズに、共演者たちはポカーンと口を開けるが、続けて彼女はこう説明したのだ。

「彼氏に『おいで』とか言われると嬉しい、という女の子は多い。(私が)『おいで』と言ったら『ワン!』と来る人がいい。でも外へ出た瞬間から人と人になるので『ワン!』はやめてほしい。『ワン!』をわきまえる人がいい」

 恋人の条件はかなりマニアックだ。頭を抱える上田がここで言い放つ。

「うん。おー、やっぱイカれてんじゃん!」

 今のところ、あのちゃんワールドに勝てるタレントはなかなか現れない。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
2
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
3
清原和博の長男「ドラフト指名候補」で中日・日本ハム・ヤクルト・西武が絶賛獲得調査中
4
月面衝突事故から5年!宇宙空間に放出された最強生物「クマムシ」は生存しているか
5
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史