芸能

夏本あさみ「ギャンブルが好きだけど馬も好き」/テリー伊藤対談(4)

テリー 普段、家で料理とかは?

夏本 メッチャします。でも、片づけは苦手です。

テリー 料理は何作るの?

夏本 何でも作ります。ハンバーグとかカレーとかオムライスとか。

テリー へぇ、偉いじゃん。じゃあ、休みの日は家で料理したり。

夏本 あとは競馬が好きなので女友達と競馬場に行ったり、ワンちゃんを飼ってるので、お散歩に行ったり、一緒に遊んだりしてます。

テリー あ、犬飼ってるんだ。グラビアって泊まりで撮影に行くことも多いでしょう。そういう時はどうしてるの?

夏本 いつもお世話になってるペットホテルに預かってもらって。最新DVD(「妄想スキャンダル」)の撮影で宮古島へ行った時も預かっていただきました。

テリー ああ、これだね(とテーブルのDVDを手に取る)。

夏本 2年半ぶりに出させていただいたので、「パワーアップして帰ってきたよ」っていうことを伝えたくて、ちょっとエッチなシーン多めで頑張りました。

テリー あ、いいねぇ。特にどこがエッチ?

夏本 いつもよりアイスをエッチにたくさん舐めました。

テリー (再生中のDVDを見ながら)ああ、ほんとだ! 舐めてるなぁ!

夏本 アハハハハハ、恥ずかしい(苦笑)。

テリー でも、こういうシーンもエッチだよな。ほら、カメラの目の前でこんなに脚開いて。ちょっとこっち来て見てみな。

夏本 (テリーの横へ行って)わぁ、こんなふうに映ってるんですね。

テリー あれ、自分で見てないの?

夏本 発売前にチェックはしたんですけど、こんなにじっくり見るのは初めてです。

テリー ハイレグの衣装も多いよな。

夏本 そうですね。前に「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」で優勝させていただいて。それから着ることが増えました。

テリー この前、写真集(「ラストシーン」)を出したでしょう。アレも?

夏本 写真集は初めて出させていただいて、そっちはそんなに露出は多くないんですけど、「服を着てるのにエッチ」っていうのを表現できるように頑張りました。

テリー いつ、どこで撮ってきたの?

夏本 今年の2月ぐらいに湘南とかで。

テリー じゃあ、寒かったね。

夏本 でも、すごく天気がよかったので。楽しんで撮影できました。

テリー さっき競馬場によく行くって言ってたけど、競馬が好きなの?

夏本 はい、大好きです。

テリー 勝ってる?

夏本 いえ、最近は全然。半年前に20万円ぐらい当たったんですけど。

テリー 馬が好きなの? それとも賭けるのが?

夏本 ギャンブルが好きですね。でも馬も好きで、乗馬もしてます。

マネージャー 一口馬主もやってるんです。

テリー ええっ!

夏本 一口なので、全然安いんですけど。最初に一口いくらで出資して、あとは毎月エサ代が3000円です。

テリー で、その馬が勝ったら配当がもらえるんだ。

夏本 はい、まだもらったことないんですけど。

テリー じゃあ、これからそういう仕事も増やしたいな。

夏本 船橋競馬のYouTubeにレギュラー出演させていただいてますし、最近、競馬カフェ「ASANO CAFE」もオープンさせていただいたんですよ。ほんとに競馬が好きなので、もっといろいろ関わっていけたらうれしいです。

テリーからひと言

 いやぁ、楽しい子だったな。柔軟教室とか開いてくれたら、俺行くよ。あと、音痴を生かして音痴CDなんて出してもおもしろそうだね。

ゲスト:夏本あさみ(なつもと・あさみ)1993年、京都府生まれ。アイドルグループ「ハート×ストリングス」、「放プリユース」の活動を経て、グラビアアイドルに。AbemaTV(現ABEMA)の「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」優勝、「ミスiD 2019 動物園賞」受賞、「ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙」でも優勝し、“令和のハイレグクイーン”の称号を手に。6月に初の書籍写真集「ラストシーン」(KADOKAW A)発売。最新DVD「妄想スキャンダル」(エアーコントロール)発売中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」