芸能

「7月海外挙式」計画も不穏含み!杏&東出の披露宴が“修羅場”と化す!?

20150112an

 杏と東出昌大が元旦に入籍し、正月の話題をさらった。

「大晦日の晩に東出の実家に到着した二人は、その足で地元の市役所に向かい、めでたく夫婦となった。昨年の正月にも東出の実家に二人で行き、結婚する意思を伝えていた。もちろん、東出の両親は、二人の交際をもろ手を挙げて賛成した」(女性誌記者)

 一方、確執も伝えられていた杏の父親・渡辺謙は、3月にニューヨークで開幕するミュージカル「王様と私」の打ち合わせのため、昨年のクリスマスまで米国を訪れていたようだが、

「8月に両家の食事会が開かれ、渡辺はその席で二人から元旦婚について報告を受けた。娘の幸せそうな顔を見て涙ぐんでいたそうです」(芸能ライター)

 杏と東出は6月まで仕事が詰まっており、渡辺も7月上旬までニューヨークに滞在と、スケジュールを合わせるのもの一苦労だが、

「結婚式と披露宴は7月以降にやるようです。ニューヨークで渡辺と合流し、そのまま海外挙式の案も出ているとか」(芸能記者)

 こうして周囲の祝福を受け結婚の運びとなったのだが、杏にはまだ解決していない悩みがある。それは渡辺と実母の関係だ。

「両家同席での食事会も渡辺は出席したのですが、杏の実母は同席しませんでした。理由は渡辺が来るから。披露宴での親族の席をめぐって、杏サイドは頭を悩ませているようです。二人が顔を合わせたらおめでたい場が修羅場と化すかもしれません」(プロダクション関係者)

 めでたい席に、一番身近な人間たちがこのような有様では一体どうなるのか。なんとか穏便に事が運べばいいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?