芸能

「7月海外挙式」計画も不穏含み!杏&東出の披露宴が“修羅場”と化す!?

20150112an

 杏と東出昌大が元旦に入籍し、正月の話題をさらった。

「大晦日の晩に東出の実家に到着した二人は、その足で地元の市役所に向かい、めでたく夫婦となった。昨年の正月にも東出の実家に二人で行き、結婚する意思を伝えていた。もちろん、東出の両親は、二人の交際をもろ手を挙げて賛成した」(女性誌記者)

 一方、確執も伝えられていた杏の父親・渡辺謙は、3月にニューヨークで開幕するミュージカル「王様と私」の打ち合わせのため、昨年のクリスマスまで米国を訪れていたようだが、

「8月に両家の食事会が開かれ、渡辺はその席で二人から元旦婚について報告を受けた。娘の幸せそうな顔を見て涙ぐんでいたそうです」(芸能ライター)

 杏と東出は6月まで仕事が詰まっており、渡辺も7月上旬までニューヨークに滞在と、スケジュールを合わせるのもの一苦労だが、

「結婚式と披露宴は7月以降にやるようです。ニューヨークで渡辺と合流し、そのまま海外挙式の案も出ているとか」(芸能記者)

 こうして周囲の祝福を受け結婚の運びとなったのだが、杏にはまだ解決していない悩みがある。それは渡辺と実母の関係だ。

「両家同席での食事会も渡辺は出席したのですが、杏の実母は同席しませんでした。理由は渡辺が来るから。披露宴での親族の席をめぐって、杏サイドは頭を悩ませているようです。二人が顔を合わせたらおめでたい場が修羅場と化すかもしれません」(プロダクション関係者)

 めでたい席に、一番身近な人間たちがこのような有様では一体どうなるのか。なんとか穏便に事が運べばいいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃