芸能

「7月海外挙式」計画も不穏含み!杏&東出の披露宴が“修羅場”と化す!?

20150112an

 杏と東出昌大が元旦に入籍し、正月の話題をさらった。

「大晦日の晩に東出の実家に到着した二人は、その足で地元の市役所に向かい、めでたく夫婦となった。昨年の正月にも東出の実家に二人で行き、結婚する意思を伝えていた。もちろん、東出の両親は、二人の交際をもろ手を挙げて賛成した」(女性誌記者)

 一方、確執も伝えられていた杏の父親・渡辺謙は、3月にニューヨークで開幕するミュージカル「王様と私」の打ち合わせのため、昨年のクリスマスまで米国を訪れていたようだが、

「8月に両家の食事会が開かれ、渡辺はその席で二人から元旦婚について報告を受けた。娘の幸せそうな顔を見て涙ぐんでいたそうです」(芸能ライター)

 杏と東出は6月まで仕事が詰まっており、渡辺も7月上旬までニューヨークに滞在と、スケジュールを合わせるのもの一苦労だが、

「結婚式と披露宴は7月以降にやるようです。ニューヨークで渡辺と合流し、そのまま海外挙式の案も出ているとか」(芸能記者)

 こうして周囲の祝福を受け結婚の運びとなったのだが、杏にはまだ解決していない悩みがある。それは渡辺と実母の関係だ。

「両家同席での食事会も渡辺は出席したのですが、杏の実母は同席しませんでした。理由は渡辺が来るから。披露宴での親族の席をめぐって、杏サイドは頭を悩ませているようです。二人が顔を合わせたらおめでたい場が修羅場と化すかもしれません」(プロダクション関係者)

 めでたい席に、一番身近な人間たちがこのような有様では一体どうなるのか。なんとか穏便に事が運べばいいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教