芸能

SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情

20150305nakai

 SMAP・中居正広のアイドルらしからぬ発言が波紋を広げている。

 その発言は、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)でのこと。この日の放送では「離婚しちゃった芸能人SP」と題して、中居と女性ゲスト陣による“夫婦間の営み”や、男女のムラムラとする“欲求”などについて激論が交わされたのだが、そのなかで、ゲストの田中律子が自身の離婚原因を「夫婦の(夜の)スキンシップがなくなった」ことにあると説明。他の女性ゲストたちもその理由に同調し、夫婦の営みがいかに大切かを説いた。

 しかし、この意見に中居は納得がいかず「そんなに奥さんって、シタいの?」「俺らだってさ、無理だよ」と反論。すると、ハリセンボン・近藤春菜が「男の人も溜まるわけじゃないですか。それをどこで発散しているんですか?」とアイドルに対する質問とは思えぬ“禁断の問い”を投げかけたのだ。

 その時である。中居は目を見開いて「DVDでしょ」と即答。続けて「奥さんとDVDだったら?」との問いにも、迷わず「ディ~ブイ~ディ~でしょ~」と返答し、女性陣は大ブーイング。

 だが、中居はその理由を「DVDはね、俺に求めてきてないから」「中居く~ん、みたいなのないから」と、リアルな男女関係におけるわずらわしさが一切ない利点を熱弁したのだった。

 この発言に対し、ネット上の反応は「中居くんはDVDで発散してんのか」「そういうの見てるなんて想像もしたくないです(泣)」、「中居くんはもはやアイドルとしての枠を超越した存在となってる」と様々だったが、男性からは概ね「よく言った」との声が聞かれた。

 これまで語ることはタブーとされてきた、男性アイドルの「ムラムラ処理行為」事情。それが国民的アイドルの、しかもジャニーズ事務所の現役メンバーによって告白されたことは、アイドル史に刻まれるべき大事件かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ