芸能
Posted on 2025年04月13日 09:58

星名美津紀「グラビアをやってなかったらCAを目指していました」/旬のグラドル直撃インタビュー

2025年04月13日 09:58

 場所はフィリピンのセブ島。肉食系CAの星名美津紀が挑発的な洋服で機長に迫り、休暇を楽しむ。これが「ジェットストリームラブ」だというのだが…。

――最新DVDリリース!

美津紀 4月10日に発売されました。

――タイトルを教えて。

美津紀 「ジェットストリームラブ」です。

――んっ? どんな設定?

美津紀 今回はCAさんの役で、機長との物語になります。

――それでジェットストリームか~。

美津紀 はい。機長のことが大好きなCAさん(笑)。でもけっこう肉食系で、あざとい。

――そうなんだ。例えば?

美津紀 フライトのあと、お互いに現地で休暇をいただくんですけど、2人分のホテルの予約を申し出たり、機長が好きそうなセクシーな衣服を選んでみたり(「週刊アサヒ芸能」4月17日号175ページ小写真参照)。

――確かにあざといね。

美津紀 主人公はちゃんと機長との物語をしっかり作って、愛を育んでいきます。一途で青春っぽい雰囲気もありますね。

――シーンもいろいろ。この夕景、キレイだね(同177ページ大写真)。

美津紀 オイルでテカテカです。エンドロールに使われているシーンで、オシャレな感じにしましたね。

――CA衣装も似合ってる(同175ページ小写真)。

美津紀 もともとCAさんになりたかったんです。グラビアをやってなかったら、CAさんを目指していたかな。

――そうだったの!? 初耳だ。じゃあ、もしかしたらリアル・ジェットストリームラブしてたかもね。

美津紀 そうなんですかね~。ちなみに、今回のCAさんの衣装のスカーフは、衣装合わせの時点では赤と水色があったんですけど、満場一致で赤になりました。

――へ~っ! 撮影はどこまでフライトしたの?

美津紀 フィリピンのセブ島です。初セブでした。暑かったです。

――食べ物は?

美津紀 おいしかった~。豚肉を甘く炒めたメニューとか。

――いいね!

美津紀 中華系なのかな、馴染みのあるお米だったり。チャーハンがよく出てきた気がします。

――セブ料理、ぜひとも食べてみたいなぁ。

美津紀 でも日本食がいちばんですね。毎回、ロケから帰国したらお味噌汁と納豆を食べて「やっぱりコレが好き」ってなります。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2013年11月26日 10:00

    11月8日、歌手・島倉千代子(享年75)が肝臓ガンで死去した。島倉といえば、演歌の王道を歩むように、その生き様は苦労の連続だった。中でも、莫大な借金返済で味わった地獄は理不尽極まりなかったようで──。島倉は、男を信じて手形の保証人となったせ...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年04月25日 09:30

    ダウンタウン・浜田雅功にとって、テレビ朝日で冠番組を持つのは「浜ちゃんのこれが聖地や!」(2000年7月)以来、26年ぶりのことになる。トップアスリートの人間ドラマに迫る新番組「浜田雅功とアスリート幸福論」(5月17日スタート)がそれだ。テ...

    記事全文を読む→
    スポーツ
    2026年05月18日 14:00

    開幕前の下馬評が高かった日本ハムが苦戦している。5月17日の西武戦(エスコンフィールド北海道)ではリリーフ陣が打ち込まれて、痛恨の逆転負け。借金は2となり、ソフトバンクと入れ替わってリーグ4位に落ちた。「ミスが多すぎて、話す気にならない。今...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/5/26発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク