芸能

業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(3)インナーに対するこだわり

20150326k3rd

 このところのマギーはバラエティでも徐々に“らしさ”を見せ始めているようだ。

 例えば今年2月に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、自宅での“開放的な姿”ぶりをカミングアウトしている。

 家庭での美容法を紹介する自宅映像が流れる中、マギーは家に帰ると「すぐラクな姿になるんです!」と告白。せっかちな性格のため、テレビの収録後も楽屋に戻る途中の廊下で服のジッパーを外してしまうといい、「楽屋とかでも男性のヘアメイクさんがいてもすぐ脱いじゃう」「人がいるのも忘れちゃう」というから、筋金入りである。

「家でシャワーを浴びたあとは13種類のオイルやクリームを欠かさず塗っており、そのためバスローブを羽織っただけの姿で過ごしているそうです」(民放ディレクター)

 さらにマギーは、インナーに対する異常なほどのこだわりも披露し、「もともとインナーが好きで、洋服よりもインナーを買う」「自宅には数え切れないほどのインナーがある」「毎日違うのつけたいし気分に合わせて変えたい」と熱弁。

 極め付きが自分の「勝負インナー」の暴露で、勝負の時に身につけるインナーは「全部スケスケ」で、当然ながら胸のトップも見えており、「ワイヤーがなくて、レースですごいステキなエレガントなインナー」なのだという。

 この勝負インナーは男性に見せる、見せないは関係なく、身につけると「気持ちとして上がる」「今日のテンション上げるためにつける」「今日かわいいインナーつけてる。頑張れる」とのこと。マギーのスケスケのインナー姿を想像しただけで、ファンならずともテンションが上がることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃