芸能

業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(3)インナーに対するこだわり

20150326k3rd

 このところのマギーはバラエティでも徐々に“らしさ”を見せ始めているようだ。

 例えば今年2月に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、自宅での“開放的な姿”ぶりをカミングアウトしている。

 家庭での美容法を紹介する自宅映像が流れる中、マギーは家に帰ると「すぐラクな姿になるんです!」と告白。せっかちな性格のため、テレビの収録後も楽屋に戻る途中の廊下で服のジッパーを外してしまうといい、「楽屋とかでも男性のヘアメイクさんがいてもすぐ脱いじゃう」「人がいるのも忘れちゃう」というから、筋金入りである。

「家でシャワーを浴びたあとは13種類のオイルやクリームを欠かさず塗っており、そのためバスローブを羽織っただけの姿で過ごしているそうです」(民放ディレクター)

 さらにマギーは、インナーに対する異常なほどのこだわりも披露し、「もともとインナーが好きで、洋服よりもインナーを買う」「自宅には数え切れないほどのインナーがある」「毎日違うのつけたいし気分に合わせて変えたい」と熱弁。

 極め付きが自分の「勝負インナー」の暴露で、勝負の時に身につけるインナーは「全部スケスケ」で、当然ながら胸のトップも見えており、「ワイヤーがなくて、レースですごいステキなエレガントなインナー」なのだという。

 この勝負インナーは男性に見せる、見せないは関係なく、身につけると「気持ちとして上がる」「今日のテンション上げるためにつける」「今日かわいいインナーつけてる。頑張れる」とのこと。マギーのスケスケのインナー姿を想像しただけで、ファンならずともテンションが上がることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃