連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「恋の暗殺者」橋本マナミが男を“イチコロ”で落とす魔性テク
タレントの橋本マナミが、2日、都内で行われた映画「カイト/KITE」の公開記念トークイベントに登場した。
セクシーな網タイツに真っ赤なボディコン風衣装をまとい、主人公・サワに扮して登場した橋本は、「ボディコン風の洋服は好きでよく着ています。下着は上も下もつけてません。ドキドキ感が好きなのと日常に刺激が欲しくて‥‥。普段は家でも外でも下着は履かずに生活しています」と大胆告白した。
同作品は、両親を殺された主人公のサワが復讐に燃え暗殺者となるストーリー。取材陣に復讐したい相手を聞かれると、橋本は「20代前半の頃にお付き合いしていた方に復讐したいです。独身と聞いていて結婚も考えてると言っていたのに妻子持ちだった。復讐するとしたら乗り込んで家庭を壊します(笑)」と不敵な笑みを見せた。
また、恋の暗殺者として男性を落とす秘訣を聞かれると、「見つめたまま『好きになっちゃった』と言います。これを言うと男性はイチコロ」と明かし、その魔性ぶりを見せつけた。
「疲れた男性を見るとキュンとして癒してあげたくなるんです」と話す橋本。こんなボディコン姿のヒットマンに心の隙間を狙われたら、誰だって撃ち抜かれるに違いない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

