芸能

節約上手の超庶民派!?E-girlsのAmiが目撃された「意外な場所」とは?

20150419Ami

 この4月には念願の冠番組も始まり、まさに絶好調のE-girls。そうなると気になってくるのがメンバーのお財布事情だ。E-girlsが所属するLDHは給与面でも年功序列が徹底されているそうだから、リーダーのAmiはさぞやタンマリもらっているように思えるが‥‥。

「Amiはテレビ番組で自宅を公開していましたが、おそらくキッチン+リビングルームの1Kだと思われます。モニター付きのインターホンがあったのでセキュリティがしっかりしたマンションでしょうけど、クローゼットは普通のサイズ。OLさんが住んでいそうな部屋でしたね」(芸能誌ライター)

 そのAmiは3月15日に放送された「逃走中」にて、120万円の賞金欲しさに“自首”したことが話題になった。このとき「お母さん、オープンキッチン買えるよ!」と喜びを口にしていたが、この金額が妙にリアルだと解説するのは、女性誌でインテリア系の記事を担当しているライターだ。

「おそらく母親が住む実家のキッチンをリフォームするという話だと思いますが、壁を壊したり水回りの位置を動かしたりすると、数百万円かかるケースもあります。一方で、キッチンの交換と簡単な内装変更程度であれば、工事費込みで100万円からといったところ。Amiさんは相場を知っていたんじゃないでしょうか」

 前述の自宅公開でクローゼットから取り出したのは6000円のジャケットや2000円のワンピース、7000円の靴など、まさに庶民派のお財布感覚だ。Amiほどの人気タレントならいくらでも高い服を買えるように思えるが、街なかで偶然Amiを見かけたというスタイリストがこんなエピソードを教えてくれた。

「友達のスタイリストが出品していたフリマで、金髪の可愛らしい子が熱心に品定めしていたんです。マスク姿の彼女が買い物を終えてお店を出ていったら、握手を求める人がいて、彼女も気さくに応じていましたね。そこでやっと私も『Amiちゃんだ!』って気づいたんですよ。何を買ったのか、見ておけばよかったです(笑)」

 なんと、Amiはフリマで服を買っていたのである。人気アイドルといえばアパレルショップで棚ごと買い占めるといったイメージもあるが、E-girlsはまだまだ質素な生活を続けているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ