芸能

円形脱毛症になったことも…戸田恵梨香が引きずる“暴力”元カレへの未練

20150422toda

 先頃発売された一部女性誌で、戸田恵梨香が都内の豚しゃぶ店にて友人と食事中に「元カレ話」に興じていたと報じられた。同誌によると、戸田は久しぶりに再会した地元の友人2人と会食して口が軽くなった模様である。

 戸田といえば、過去に松山ケンイチや関ジャニ∞の村上信五、綾野剛などとの交際が取り沙汰され、“恋多き女”として知られているが、戸田の中ではそうそうたる元カレたちの中でも、とくに綾野との思い出が今も深く心に刻まれているようだ。会食の場で戸田は、

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」

「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」

 などと回顧。交際中は飲みに出かけたまま家に帰って来ない日もあったそうで、

「ストレス半端なくて円形脱毛症になっちゃって。薬を飲んでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん?やばかったわ(苦笑)」

「なかなか別れられへんくって‥‥。別れるきっかけはいっぱいあってんけど、なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

 と振り返っていたという。

 確かに、綾野は戸田との熱愛が報じられた2010年当時は新進若手俳優のひとりという立ち位置だったが、脇役で出演したドラマでの演技が評価されてブレイク。今年も話題の映画「新宿スワン」で主演を務めるなど、活躍が目立つ。

「当時から同じ事務所の小栗旬にかわいがられて才能を高く評価されてはいましたが、この話が事実なら絵に描いたような天狗ぶりですね。独身時代の小栗は女遊びも盛んでしたし、公私ともに仲の良い綾野も一緒になって遊んでいたようですし、カノジョだった戸田にとってはストレスのたまる日々だったんじゃないですか」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 その一方でこんな声も──。

「戸田が村上と交際していた時には、『電話に出ないと激怒するし、拘束が厳しすぎて村上が困っている』というような話が聞こえてきていました。10代前半から芸能界で活躍し、もともとが女王様気質なうえ、当時は完全に格下だった綾野さんは相当拘束されていたんじゃないですか」(芸能プロマネージャー)

 今でも綾野に未練がありそうな戸田。はたして復縁はあるのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
降格人事の舞台裏…巨人・原辰徳監督が「桑田真澄ファーム総監督」の功績をバッサリ斬り捨てた
2
和田アキ子の痛々しい「杖つき姿」に騒然!移動するところはテレビに映らないように…
3
京都で花見旅行パニック!地元住民が頭を抱える「オーバーツーリズム」ひどい現場
4
阪神・佐藤輝明に大物OBが断言した岡本和真・村上宗隆との「決定的な違い」
5
ハリウッド俳優がウクライナ大統領に渡した創価学会「池田大作名誉会長のメッセージ」