芸能

有村架純がドッキリ発言で主演映画大ヒット(1)完成披露試写会でリップサービス?

20150521a

 主演映画で金髪の女子高生役に挑戦した有村架純(22)。スクリーンの中だけでなく、イベントでも際どい姿で報道陣を魅了している。その裏にいったい何が‥‥。

 5月1日公開の映画「ビリギャル」で魅せた有村の演技を、映画評論家の秋本鉄次氏が絶賛する。

「有村も22歳。よくぞ勇気を出して金髪に短いスカート姿で清純派の印象をガラリと変えてくれた。キレイな脚が印象的でしたが、『じゃね?』とか『チョ~』といった、今風のギャル言葉も、有村が言うとオジサンの耳にもスーッと入ってくる。あえて難をいえば、太腿の肉づき。もっとムチムチしていれば、魅力はさらに増したでしょう」

 4月6日に行われた同映画の完成披露試写会も終始ノリノリ。映画で着用した制服スカートの丈の短さを指摘されると、有村の口からこんな発言が!

「これは、はいていません」

 そばで聞いた共演者らも、突然の“はいていません発言”に茫然。すると有村は、

「(スカートを)はいている感覚がないということです。スースーしちゃって、布を巻いたって感じなので、(スカートの中が)見えないかヒヤヒヤでした。それくらい短かったです」

 と、慌ててフォローしていた。この“はいていません発言”が宣伝に一役買ったのか、「ビリギャル」は公開直後の2日間で約22万人を動員、興行収入でも3位にランクインする大ヒットとなった。

「まるでプチ見せを楽しんでいるかのようでした」

 有村のサービス精神に脱帽するのは芸能レポーター。出演映画「ストロボ・エッジ」での関連イベントをこう振り返る。

「今年3月、有村は共演した福士蒼汰とともに、都内の女子高を訪問。まだ肌寒い季節なのに、なぜか膝上15センチはあるスカート姿で現れた。現役の女子高生たちが主演の2人に恋の悩みをぶつける内容で、色っぽさはまったく求められていないのに、10代の女子高生に若さで張り合うように太腿を見せていた。そんな姿を気にすることなく愛嬌を振りまいていた」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは