芸能

板野友美に付けられた「バースデークラッシャー」の異名

20150525itano

 AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が、755上で自身のバースデーパーティーの様子をアップした。前田敦子や高橋みなみ、篠田麻里子の豪華メンバーが久しぶりに勢ぞろいしたことで、ファンは歓喜する一方、とある事件が注目を集めている。

 バースデーパーティーはメンバー同士が秋元氏に内緒で企画したものであったが、そのうちの一人である板野友美が、「せっかく一期生でお誕生日をお祝いしようと思ってたのに、映画の撮影が入り行けなくなりました」と秋元氏にラインしてしまったことで、せっかくのサプライズが台無しになってしまったというのだ。

 板野は過去にも、前田敦子の豪華なバースデーのケーキを倒してめちゃくちゃにしたこともあったため、「絶対わざとだろコイツ」

「空気読めなさすぎ」と、ネット上では辛らつな意見が飛び交い、「バースデークラッシャー」なる異名がつけられてしまった。

 今回の事件についてファンに突っ込まれた板野は自身のツイッターで、「みんな…ごめんなさい」と謝罪した。

 板野と仕事をしたことのあるアイドル誌ライターはこうしたファンの声に反論する。

「彼女はギャルっぽい見た目とは裏腹に、周囲への気配りがすごいと評判です。自分のCDのイベント握手会で、応援に来てくれた後輩に名前入りのフリスクケースをプレゼントしたのは有名な話。以前にも、バラエティ番組でキンタロー。が前田敦子のものまねを披露した際に、わざと不機嫌な顔で睨み付けて嫌われ役を買い、ナインティナインの岡村から、『彼女はできる子』と評価されていた。ステージで転倒したメンバーに真っ先に手を差し伸べたり、チーム替え発表で北原里英がマイクをつけたまま本音を喋ってしまった際に、すぐさまマイクを手でふさいだり、その場の空気を読む天才。ちょっとヌケているところもファンにはたまらないのではないでしょうか」

 天然ぶりを披露した板野には、さらなる活躍を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も