芸能

有名美女15人の“アレ”をツマミ出す!「綾瀬はるかが温泉で…」

20150709s

 さて、話を「憧れのピンク色」に戻そう。

「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)の収録現場では、夏目三久(30)が赤面告白をしたという。

 テレ朝関係者が話す。

「視聴者から『若い女性なのに黒かったら許せません』という投稿があったんです。マツコさんから『あんたは何色なの?』と尋ねられて夏目さんはただただ困惑していました。それでも、有吉さんからも『もう言っちゃいなよ』と促されて、最後は観念したようにうつむきながら『ピンク‥‥』と。残念ながらオンエアされませんでしたけどね」

 女性スタッフがはからずも確認してしまったのは、歌手・西野カナ(26)の頂だ。

「露出度の高いステージ衣装のフィッティングをしている際、見てしまったといいます。そのスタッフいわく『今まで見た中でいちばんきれいなピンク色で、程よい大きさだった』そうです」(広告代理店関係者)

 とある主演ドラマの打ち上げで、綾瀬はるか(30)は共演者、スタッフらと温泉に出かけた。“裸のつきあい”をした女性陣は、綾瀬のおっぱいのみごとさに感服。湯煙の中でヌードをさらしても、気心の知れた仲間の前だったからか、彼女は天真爛漫にふるまっていたというのだ。

「一緒に温泉につかった女性から聞いたのですが、温泉のタイル部分に横になって、『あ~疲れた~。ねむ~い』などと無防備に横になったりしていたそうです。とにかくスタイルがグラマーで、同性から見ても『きれいだった』と驚きの声を上げていた。『きれい』という響きから『乳首はピンク色』と妄想が膨らんでしまいました」(ドラマ関係者)

 そんなピンクへの回帰を目指したのが、杉原杏璃(33)だ。昨年、「中居正広のミになる図書館」(テレ朝系)において、

「長年グラビアアイドルをやっていることで、胸の突起がビキニにこすれて変色しつつあるんです」

 と告白したのだ。そして改善のために、

「塗るだけでピンク色に変わるというクリームを塗って撮影に臨んでいる」

 と、涙ぐましい努力をしていることまで打ち明けた。最後には、

「遊んでいる女だと思われたくない」

 と女心をのぞかせたものだ。

 杉原愛用のクリームを激しく欲したのは鈴木奈々(26)である。

 芸能記者が解説する。

「『乳首がピンク色に見せられるクリームはどこで売ってますか?』と嘆いていましたね。まあ、鈴木の乳首自虐ネタは十八番ですから。『乳首がカッサカサで夫が抱いてくれない』と言ったかと思えば、『乳首が長すぎてコンプレックス』などとアケスケに話しています」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
3
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え
4
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
5
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」