芸能

有名美女15人の“アレ”をツマミ出す!「眞鍋かをり・矢口真里がテレビで自分の色を暴露」

20150709l

 赤裸々なぶっ飛び発言の応酬が繰り広げられたのは、6月27日に最終回を迎えたテレビ大阪「たかじんNOマネー GOLDEN BLACK」の収録現場だった。

 誰が何のために作成したのか、ネット上に「力士のバストトップカラーチャート」なるものが公開されている。その名のとおり、力士名とバストトップの色を詳細に並べ立てた代物だが、番組内で取り上げるや、チャートを凝視したサブMCの眞鍋かをり(35)が、こうはしゃぎだしたのである。

「豪栄道と色が同じ!」

 すると“好色タレント”としての意地か、対抗するように、ゲストの矢口真里(32)も、

「私は日馬富士」

 と、自信満々に打ち明けたのだ。

 あらためてチャートで確認すると、眞鍋はくすんだ薄茶色、矢口は濃いめの肌色の持ち主ということになる。

 有名美女の肌露出事情に精通する、ライターの張本茂雄氏が力士版のチャートをネット上で見ながら、まず矢口について語る。

「矢口の場合、小兵力士ながらも、ご存じのように度重なる出稽古、ぶつかり稽古を経て、日馬富士色の乳首になったのではないかと想像できます。乳首の色は一日にしてならず。不撓不屈の精神のたまものではないでしょうか」

 矢口が携える魔性の乳頭は、やはり“波紋”を巻き起こすだけのことはあるようだ。

 今年のゴールデンウイークに、デパートの屋上で行われたイベントで矢口を見た一般客が明かす。

「どぶろっくやクマムシなどの人気芸人も出演するイベントだったので、チビっ子を連れた家族が多く訪れていました。ところが矢口さんが登場して、『つらいことがあったけど、今は立ち直った』などと延々と間男騒動の話をしだしたからシラーっとした雰囲気になったんです。あげくに『セクシービーム!』と叫んで乳首をつまんで光線を出すお得意のポーズを披露したものだから、苦虫をかみ潰すお母さんたちも続出していました」

 対する眞鍋の“豪栄道乳首”について、先の張本氏はこう評する。

「豪栄道と同じ乳首の色ということは、日馬富士を選んだ矢口よりも色素が濃い乳首をしているということになる。くしくも彼女は元イエモン・吉井和哉との“デキ婚”を発表したばかりです。吉井に文字どおり相当な“かわいがり”を受けてきたんだと想像できる。『ブログの女王』からブログでは書けない秘話を初めて聞かせてもらったお得感がありましたね」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
3
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」
4
「ポツンと一軒家」が再度「イッテQ」超えで漏れてきた制作サイドの“嘆き”
5
後藤真希、「不貞陳述書」が「艶すぎ」で早くも囁かれる映像化!