芸能

有名美女15人の“アレ”をツマミ出す!「眞鍋かをり・矢口真里がテレビで自分の色を暴露」

20150709l

 赤裸々なぶっ飛び発言の応酬が繰り広げられたのは、6月27日に最終回を迎えたテレビ大阪「たかじんNOマネー GOLDEN BLACK」の収録現場だった。

 誰が何のために作成したのか、ネット上に「力士のバストトップカラーチャート」なるものが公開されている。その名のとおり、力士名とバストトップの色を詳細に並べ立てた代物だが、番組内で取り上げるや、チャートを凝視したサブMCの眞鍋かをり(35)が、こうはしゃぎだしたのである。

「豪栄道と色が同じ!」

 すると“好色タレント”としての意地か、対抗するように、ゲストの矢口真里(32)も、

「私は日馬富士」

 と、自信満々に打ち明けたのだ。

 あらためてチャートで確認すると、眞鍋はくすんだ薄茶色、矢口は濃いめの肌色の持ち主ということになる。

 有名美女の肌露出事情に精通する、ライターの張本茂雄氏が力士版のチャートをネット上で見ながら、まず矢口について語る。

「矢口の場合、小兵力士ながらも、ご存じのように度重なる出稽古、ぶつかり稽古を経て、日馬富士色の乳首になったのではないかと想像できます。乳首の色は一日にしてならず。不撓不屈の精神のたまものではないでしょうか」

 矢口が携える魔性の乳頭は、やはり“波紋”を巻き起こすだけのことはあるようだ。

 今年のゴールデンウイークに、デパートの屋上で行われたイベントで矢口を見た一般客が明かす。

「どぶろっくやクマムシなどの人気芸人も出演するイベントだったので、チビっ子を連れた家族が多く訪れていました。ところが矢口さんが登場して、『つらいことがあったけど、今は立ち直った』などと延々と間男騒動の話をしだしたからシラーっとした雰囲気になったんです。あげくに『セクシービーム!』と叫んで乳首をつまんで光線を出すお得意のポーズを披露したものだから、苦虫をかみ潰すお母さんたちも続出していました」

 対する眞鍋の“豪栄道乳首”について、先の張本氏はこう評する。

「豪栄道と同じ乳首の色ということは、日馬富士を選んだ矢口よりも色素が濃い乳首をしているということになる。くしくも彼女は元イエモン・吉井和哉との“デキ婚”を発表したばかりです。吉井に文字どおり相当な“かわいがり”を受けてきたんだと想像できる。『ブログの女王』からブログでは書けない秘話を初めて聞かせてもらったお得感がありましたね」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?